少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#148 [7氏]
>>142 ある!!ありすぎてワラタ

⏰:10/07/11 02:47 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#149 [7氏]
男女が帰っている時に
突然の雨。
男「俺んち近くだから寄ってけば?」
女「(ドキッ)えっ!!!」

からの〜家行き〜の、
女「おじゃましまーす」
(シーーーン…)
男「あぁ、俺んち共働きだから」
女「(ドキッ)えっ!!!」
男「シャワー浴びてこいよ」女「(ドキッ)はっ!?」
男「びしょ濡れのままじゃ
風邪ひくだろーが」
女「(あたし何動揺してんの馬鹿…)」
で、風呂入ってる時に男が「着替えおいとくぞー(ガチャ)」と、入る
そこで女は真っ裸。
女「……………………」
からの〜
女「きゃあああああああ!!」部屋に戻り
女は部屋の隅に正座座りし男「ばーか全然見てねーよ」とかバリバリ見たのに言っちゃう。

⏰:10/07/11 04:14 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#150 [7氏]
>>149
訂正!
正座座りではなく
体操座りでw
ほいで「ガーーーーン」的なw

⏰:10/07/11 06:55 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#151 [7氏]
無意識に涙を流す。

「…○○?」

「あれ?私、なんで泣いてるの?」

そして、頬を触って泣いてることに気付く。

⏰:10/07/11 20:55 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#152 [7氏]
高い所とか階段から落ちそうになったら
好きな人にお姫様ダッコでキャッチされる。

⏰:10/07/16 15:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#153 [7氏]
女子の憧れの爽やか王子様、本性はドSもしくは腹黒

⏰:10/07/16 17:38 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#154 [7氏]
女『私‥‥‥○○(弟の名前)の事が好『言うなッ!!!』
と、男が告白を止める
それに対して女は
『やっぱりダメだよね‥‥』的なwwww

しっかぁぁあぁぁしッ!!!!そこで男がッ!!
男『ちげーよ。この先は俺が言う‥‥‥好きだ‥‥‥○○(女の名前)』

女『(゚Д゚)!!』


はっぴぃぃいぃぃッえぇぇんどぉぉおぉぉおッ!!!!!!!!!!

⏰:10/07/17 19:59 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#155 [7氏]
↑↑↑ミスったwww

(弟の名前)じゃなくて(男の名前)に訂正wwww

⏰:10/07/17 20:00 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#156 [7氏]
読み切り作品では必ずと言っていいほど女が泣く

⏰:10/07/17 21:07 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#157 [7氏]
主人公のことが好きな2人の男の子がいたらおしの弱い方と付き合うイ

⏰:10/07/19 22:59 📱:auSH3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194