少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#136 [7氏]
だいたい席替えで好きな人と
隣または近くになっちゃう。
寝顔とか見れる位置(笑)
連続で近くになったあとの
めっちゃ離れてしまう展開。

⏰:10/06/22 14:06 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#137 [7氏]
(なんで、こんなドキドキしてるのあたし!)
「おまえ、顔真っ赤だぞ?
熱でもあんのか?」

おでこピトッ

「ひゃぁあ!」
(心臓の音、聞こえちゃうよ〜)
「…?…変なやつ」

⏰:10/06/24 08:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#138 [7氏]
きもっ‥

⏰:10/06/24 19:00 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#139 [7氏]
自分の誕生日を忘れる

⏰:10/07/05 07:36 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#140 [7氏]
主人公の恋相手のお母さんはとてつもなく可愛い

⏰:10/07/05 14:09 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#141 [7氏]
>>140
そして姉妹も可愛い。

⏰:10/07/05 18:06 📱:921T 🆔:☆☆☆


#142 [7氏]
>>139
あるある(笑)!!
つか誕生日の1週間前とかに彼氏が他の女といる所発見して
ショック受けて考えすぎて忘れる的なね(笑)
結局は姉か妹かいとこの姉ちゃん。

しかも彼氏はサプライズで彼女喜ばせようと思って計画を練って一緒に帰れない→彼女もっと不安になる
的な...(笑)

⏰:10/07/05 19:35 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#143 [7氏]
>>142
もしくは彼氏が彼女を家に呼んで自分の手料理を出す
そしたら彼女が
女:「わーすごい!これ全部○○が作ったの!?」
男:「ばーか、今日お前の誕生日だろ。」
女:「あ、そうだった!
すっかり忘れてたー」

かーらーの、
指輪のプレゼント!

的なねw

⏰:10/07/05 20:48 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#144 [7氏]
キスするとき邪魔が入る

(───あ…キスだ‥)
目を瞑って後少しってとこで友達登場!ww
『おーい〇〇…って
ごめーん!!』
みたいなねwww

説明下手でごめん

⏰:10/07/06 20:39 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#145 [7氏]
男の子は何故か、わけありの一人暮らし。

部屋はすっごい片付いていて、料理がバリうまい!!


あり得ねぇ

⏰:10/07/08 18:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194