\ ちゃお /
最新 最初 🆕
#1 [匿名]


毎月3日発売日

少女漫画雑誌
「ちゃお」について
語りましょうヾ゚m`ノ★

>>2 安価

     今月号★! [jpg/28KB]
⏰:10/01/04 20:26 📱:SO706i 🆔:mrGrPxIo


#2 [匿名]


安価っ(。・w・)★

>>0000-0100
>>0101-0200
>>0201-0300
>>0301-0400
>>0401-0500
>>0501-0600
>>0601-0700
>>0701-0800
>>0801-0900
>>0901-1000

⏰:10/01/04 20:26 📱:SO706i 🆔:mrGrPxIo


#3 [匿名]


 現在連載中の漫画家さん

 ぐぐっと極上!!
 めちゃモテ委員長
   ⇒にしむらともこ

 オレ様キングダム
   ⇒八神千歳

 姫ギャルパラダイス
 アゲアゲMAX系
   ⇒和央明

⏰:10/01/04 20:31 📱:SO706i 🆔:mrGrPxIo


#4 [匿名]


 くるるんっ
 りえるチェンジ!
   ⇒中原杏

 さくらかんづめ
   ⇒森田ゆき

 メイドじゃないもん!
 スイートキス
   ⇒いわおかめめ

⏰:10/01/04 20:33 📱:SO706i 🆔:mrGrPxIo


#5 [匿名]


 ちびデビ!
   ⇒篠塚ひろむ

 とんでる!ポニーテール
   ⇒もりちかこ

 こっちむいて!みい子
   ⇒おのえりこ

 ふしぎの森のモリコ
   ⇒能登山けいこ

⏰:10/01/04 20:35 📱:SO706i 🆔:mrGrPxIo


#6 [www]
ちゃお……
自分はりぼん派だったけど
単行本とかは友達に借りて
読んでたな(*^ω^*)!


エンジェル・ハント
Dr.リンにきいてみて!
ブリリアントな魔法
とか……好きだったフコ


白鳥希美さんと
高宮智さんの漫画も大好き!

⏰:10/01/04 21:13 📱:W54S 🆔:.d4Q4gkQ


#7 [7氏]
ちゃおとか懐かしww
>>6
自分もエンハン好きでした☆
あとは空色すくらんぶるとか
こいき七変化とか…

あー懐かしいww

⏰:10/01/04 22:21 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#8 [www]
>>7

こいきの作者(もりちかこ?)の
バレーボールの話好きだwww


あとは、陣名まいとか五十嵐かおる
飯坂友佳子とかは定番だたねwww

すくらんぶるの
作者の にしむらともこ が
描いてた りとるみらくる が
なんだか印象的(*^ω^*)
知っとる人おるかな?

⏰:10/01/04 23:00 📱:W54S 🆔:.d4Q4gkQ


#9 [7氏]
>>8
ららなぎはりけーんてやつですねww

五十嵐かおるはなんか魔女っ子のやつの単行本持ってたなー

あとミルモでポン!とか流行ってた気がする

⏰:10/01/04 23:31 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#10 [www]
>>9

そうそうwwwそれです!

五十嵐かおるは
バクレツ歌姫21が好きだw
魔女っ子のんは確か
ちゃーみんぐなんちゃらだたけ?

ミルモ(*^ω^*)
忍者っぽい妖精いたよねw
すけべな感じのwww

てか主さんとも語りたいんだが…

⏰:10/01/04 23:36 📱:W54S 🆔:.d4Q4gkQ


#11 [アリス]
宮脇ゆきのさんの作品好きやったな〜(*^ω^*)
二分の一シリーズとか
ブリリアントな魔法

あ〜あと
飯〜とかいう人の作品も好きやった♪
懐かし〜
10年くらい前かな

⏰:10/01/04 23:41 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#12 [7氏]
>>10
それです!ちゃーみんぐなんちゃらです!←
よく覚えてますね(゚д゚)~

⏰:10/01/04 23:43 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#13 [www]
>>11
二分の一!懐かしすぎて
どんな内容だったかわからないw

>>12
魔的★がーるふれんど
ですねwww今wikiで調べてきたw
魔的=チャーミーでした!

⏰:10/01/04 23:52 📱:W54S 🆔:.d4Q4gkQ


#14 [7氏]
>>13
わざわざどうもです!ww
スッキリしました(゚∀゚)

というかなかよしスレにも行ってます?
人違いだったらすみません(>_<)

⏰:10/01/04 23:59 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#15 [www]
>>14

いえいえw

行ってますよ〜(*^ω^*)
てか、なかよしスレの主さんすか?w

⏰:10/01/05 00:02 📱:W54S 🆔:befI7r.E


#16 [7氏]
>>15
やはり(゚д゚)

そうですww
なかよしスレの主ですww
なんと素敵な巡り合わs(ry

⏰:10/01/05 00:07 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#17 [www]
>>16

うひゃあぁぁぁあ!w
素敵ですな〜(*^ω^*)
これからもなにとぞ
よろしくお願いしますwww

りぼんスレはもうあるから
あげとこうかなwww

⏰:10/01/05 00:10 📱:W54S 🆔:befI7r.E


#18 [那奈_]
>>17
こちらこそよろしくですww

あるんかいww
りぼんスレも行こうかな←

というか名前わかりずらいと思うんです書いときますね(´・ω・)

⏰:10/01/05 00:15 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#19 [www]
>>18

あ、どもです(*^ω^*)!
ご丁寧に……www

りぼんスレなかなかあがらないor2


きら☆レボの中原杏さんの
すきすき だいすき わかる人
いますでしょうか?(´・ω・`)

⏰:10/01/05 00:22 📱:W54S 🆔:befI7r.E


#20 [那奈_]
>>19

すきすきだいすき…
単行本持ってましたww

なんか自分ら以外過疎ってますね(´・ω・`)ショボン

⏰:10/01/05 00:28 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#21 [www]
>>20

中原杏さんの作品には
ゲテモノ料理(タコ多し)が
よく出てきますよねwww
内容あやふやだけど
先生がかっこよかった(*^ω^*)

過疎ってますね(´・ω・`)
りぼんスレにも go です(^ω^)!

⏰:10/01/05 00:30 📱:W54S 🆔:befI7r.E


#22 [那奈_]
>>21
たしかにww
あとてれぱりキッスとか知ってます?('∀')
中原杏先生のやつです∩・ω・∩

りぼんあんましわからんですが行きます←

⏰:10/01/05 00:32 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#23 [www]
>>22

てれぱりwww懐い!
けどどんなだったけ?(´・ω・`)
忘れちゃいました〜or2

⏰:10/01/05 00:35 📱:W54S 🆔:befI7r.E


#24 [那奈_]
>>23
キスした物の気持ちがわかる能力を持ってしまった女の子の話ですよ(^p^)

あと中原杏先生だったら
オトナになるもん!ですかねー?

⏰:10/01/05 00:42 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#25 [www]
>>24

それだwww

オトナになるもん は
……要するにオトナに
なっちゃうんですよねwww
ダメだ!明日古本屋でおさらい
してこよう(*^ω^*)

個人的に好きなのが
眼鏡の内気な少女が
バスケ部の先輩と〜ってのが
好きでした(^ω^)!
なんか魔法の眼鏡かなんかで
明るくなるやつですwww
(中原杏さんです)

⏰:10/01/05 00:47 📱:W54S 🆔:befI7r.E


#26 [那奈_]
>>25
自分もおさらいしてきます(^p^)w
老化が…←

ふぉww
なんか見たことあるけど思い出せないww
でも懐かしいっ

あと いじわるラブデビル とか?
記憶が曖昧だorz

⏰:10/01/05 00:51 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#27 [www]
>>26

なんか部屋で魔方陣書いてたら
出ちゃった的な……www

中原さんの作品は
きらレボと最新のを除いて
全て読み尽くしたはずが……
歳とったなって気がしますw

女の子の胸が大きいですよねw

⏰:10/01/05 00:55 📱:W54S 🆔:befI7r.E


#28 [那奈_]
>>27
あぁww
今思えば出るわけない(^ω^)w

最新のは自分読んだことないです(>_<)

ですよねww
羨ましi(ry

⏰:10/01/05 01:03 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#29 [www]
ですねwww超現実的ワロタw

私も読んだことないです〜
きらレボは1巻くらいしか×

羨ましいですねwww
だいたい、そんな発育
いいわけねぇだろおぉぉ!!w

⏰:10/01/05 01:12 📱:W54S 🆔:befI7r.E


#30 [那奈_]
あっすみませんorz
“除いて”というのを見落としてました(>_<)
テンション上がりすぎて…w

というか中原杏先生の絵は年々目が大きくなっている気が…(・ω・`)

本当ですよね!←
日本人なめんな!
ジャパニーズピーポー!ww

⏰:10/01/05 01:18 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#31 [www]
いえいえ(^ω^)
無理もありませんw

私も思います(´・ω・`)
五十嵐かおるさんのも…
最近出版された いじめ の漫画の
目がえぐいことにwww
内容が良い分、残念だなとor2


いや……ひんぬーはステータ(ry
わからなかったらすみませんw

⏰:10/01/05 01:29 📱:W54S 🆔:befI7r.E


#32 [那奈_]
自分もそれ見ましたよww
なんかもう
「wwwwwwwwwwwwwwww」状態でした\(^o^)/わ
骨格どうなってるのか…w

希少価値だ!ですねww

⏰:10/01/05 01:33 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#33 [www]
明らかに上唇らへんまでとか
ありますねwww
おそろしや(´・ω・`)w


おお!
らき○た理解者様ですかw
明らかスレチなんで
らきす○ネタはここまでで…

たぶんそろそろ落ちるかもです…
また語れたら嬉しいです(^ω^)
ありがとうございました(*^ω^*)

⏰:10/01/05 01:39 📱:W54S 🆔:befI7r.E


#34 [那奈_]
デカ目憧れますが…
さすがにあそこまでいくとww


こちらこそ!
このみなぎるテンションを少しでも分かち合えて物凄く楽しかったです(^ω^)!
機会があればまたお話しましょう\(^O^)/

⏰:10/01/05 01:42 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#35 [匿名]


 放置していたら
 レスが増えてる(・x゚)!

 嬉しいです(´;ω;`)

 皆さん気軽に
 レスして下さいねーっ★!

⏰:10/01/05 20:38 📱:SO706i 🆔:ZERXApgs


#36 [匿名]


 私の好きな漫画家さん

 →いわおかめめ先生
  内容に胸キュン(*'ω`*)
 →阿南まゆき先生
  瞳が綺麗っヾ^J`/!
 →環方このみ先生
  トーン使いがネ申(^」^)★

 でも漫画家さんはみんな
 尊敬します(6_・。)

⏰:10/01/05 20:57 📱:SO706i 🆔:ZERXApgs


#37 [www]
どもです〜(^ω^)!

いわおかさんのは
魔法使いになっちゃう話と
ボディーガードの話が好きですwww

最近のちゃおわかりませんが…
自分世代なら結構語れるかとw

⏰:10/01/05 21:02 📱:W54S 🆔:befI7r.E


#38 [匿名]


>>37さん

 どもです(^o^)/

 「怪盗ミルキィ☆ドロップ」と
 「ぎゅぎゅっと守って!」
 でしょうか(。・x・。)??

 私も大好きです(/ω\)//
 昔からちゃおっ娘なのでw

⏰:10/01/05 21:25 📱:SO706i 🆔:ZERXApgs


#39 [www]
怪盗とかではなかった気が…
女の子の前にねこちゃんが
現れて……委員会に入ってる
彼氏を振り向かせようと
頑張る……みたいな感じ
だったんですが(´・ω・`)


ぎゅぎゅっと〜 は
合ってると思います(^q^)

⏰:10/01/05 21:43 📱:W54S 🆔:befI7r.E


#40 [ショートボブ]
私竜山さゆりの動物漫画大好きキャラ可愛い過ぎる「ぷくぷく天然かいらんばん」と「はぴはぴクローバー」全巻持ってる。

⏰:10/01/06 11:28 📱:824T 🆔:iCo3IOag


#41 [匿名]


 放置すいません

>>39さん

 それは‥わかんないです;
 ちゃおっ娘失格ですね‥orz

 「ぎゅぎゅっと守って!」
 可愛いですよね。

 ひよこちゃんとみつぐ君
 大好きです(^o^)♪

jpg 16KB
⏰:10/01/14 03:11 📱:SO706i 🆔:YF3eFXek


#42 [匿名]


>>40さん

 はじめまして(・v・)★

 竜山先生の漫画は
 癒されますよね(*'ω`*)

 どっちも知ってます(^p^)!

 「はぴはぴクローバー」の
 旅うさぎさんが、すごく
 かっこよかった記憶が‥(´・ω・`)笑

       ぷく天 6巻★ [jpg/42KB]
⏰:10/01/14 03:23 📱:SO706i 🆔:YF3eFXek


#43 [匿名]


 新人の卯月ひさし先生‥。
 デビュー作可愛すぎです///

 一生懸命描いたような
 感じがすごく好き(*'∀`*)、

 2作目も面白かったし、
 3作目も面白そう(^p^)!

 早く本誌に
 登場してほしいものです(^」^).

「黒川君の笑えない話」※ネタバレ [jpg/19KB]
⏰:10/01/14 03:43 📱:SO706i 🆔:YF3eFXek


#44 [ショートボブ]
42さん初めまして、私はぷく天もはぴクロも好きです。両作品共話の内容は普通だけど、キャラの可愛いさで、ハマりました、キャラの可愛い漫画が、好きなんです。

⏰:10/01/14 11:13 📱:824T 🆔:PbbLJlEY


#45 [7氏]
八神千歳さん
    ⇒絵が可愛い!!!あと,なにげキスシーンが多いww

今井康絵さん
    ⇒絵が大好きっ!!!!!話も面白いし〜♪最高っ★!!
     とくに「シンデレラコレクション」が好きやった〜

⏰:10/04/17 21:19 📱:PC 🆔:HG9.3MYU


#46 [匿名さん]
みい子ってまだしてるの?

⏰:10/04/18 19:14 📱:SH905i 🆔:ygDOw41E


#47 [7氏]
みなさん何歳ですか?

⏰:10/04/19 00:08 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#48 [ショートボブ]
私漫画アニメファンのおばちゃん30代です。

⏰:10/04/19 23:18 📱:824T 🆔:Mt746X0w


#49 [7氏]
ぷくぷく

⏰:20/04/05 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194