少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#633 [7氏]
―入学式当日―
体育館の場所が分からなくて校内の中をさまよってたら誰かにぶつかって転ける

主人公『痛ッ!!』

男『ごめんね。大丈夫?』と手を差し出す

主人公『だっ…っ大丈夫ですっ///ありがとうございます///』
(うわぁ〜すごいカッコいい人)

すると相手のイケメンが耳元で一言
『パンツ見えてるよおチビちゃん(クスッ)』と意地悪な笑みを浮かべて立ち去る

そして、立ち去る相手の背中に向かって主人公が『なっな……っこの変態ヤローッ!!!!!』

―入学式(体育館)―
先生『では、新入生代表のあいさつを……新入生代表前に出なさい。』
『はい。』(新入生代表はさっきの男)
主人公『あっ!!さっきの変態ヤロー!!!あいつ頭偉かったんだッ!!!』


みーたーいーなー(笑)(笑)
長文スマソ(´・ω・`)

⏰:10/01/11 01:41 📱:F706i 🆔:l65jZ7Jg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194