少女漫画でのあるある!!
最新 最初 🆕
#623 [7氏]
夜歩いていると、後ろから誰かついてくる。走って逃げようとしたら、肩を捕まれて、『キャー、助けて、殺される』みたいな事を叫ぶ。



『俺だ、叫ぶな』みたいな事を言って、口塞ぐ。

⏰:10/01/09 23:39 📱:S001 🆔:rSuvw4h.


#624 [7氏]
転ぶとカバンの中身がザーっと外にでる。

こんな感じ [jpg/18KB]
⏰:10/01/10 01:28 📱:N906i 🆔:Xt8Jp30A


#625 [7氏]
>>614
オーダーしました

⏰:10/01/10 03:16 📱:W51SA 🆔:CD39eN5c


#626 [さいと]
男強引すぎ
涙は大粒

⏰:10/01/10 16:55 📱:SH05A3 🆔:ca9XctTs


#627 [7氏]
授業中考えごとをしていると気がつくと放課後。

⏰:10/01/10 17:55 📱:W62SH 🆔:hw9hQEv.


#628 [さいと]
ヒロイン?ってか女子は保健室の先生と仲良し。サボったりするとき!普通許してくれねーよ?

物語のはじまりは入学式から!

入学式前の家では母に「入学式から遅刻なんていやよ」なんて言われる

⏰:10/01/10 20:05 📱:SH05A3 🆔:ca9XctTs


#629 [7氏]
読者のために自己紹介してくれる

あたしは、○○○○、17歳
普通の女子高生!

みたいな。


そしてよくあるのがこれ↓
毎朝学校へ登校し、友達と喋り、夕方家へ帰って就寝。
毎日同じことの繰り返し。
なんか面白いことないかなぁ

⏰:10/01/10 22:05 📱:W51SA 🆔:CD39eN5c


#630 [7氏]
なんかひらめくと電球でるw
こんなの

⏰:10/01/10 22:32 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#631 [7氏]
入学式は一人でいく。
普通、親とかと行くよね?

⏰:10/01/10 22:46 📱:N906i 🆔:Xt8Jp30A


#632 [7氏]
>>629
そんな時出会ったのがいつもクラスの中心でいつも輝いている〇〇〇君
いつも友達に囲まれて楽しそう
私もあの中に入れないかな

⏰:10/01/11 00:17 📱:D905i 🆔:MiArnL4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194