Dark Souls 2
最新 最初 🆕
#1 [× 匿名 △□] 13/12/17 21:24
2014年3月13日発売

jpg 38KB


#67 [× 匿名 △□]
↑意味不明

⏰:14/04/05 21:06 📱:F906i 🆔:dwH5Vh52


#68 [× 匿名 △□]
やってから駄作と感じたら普通の人間なら三週はできない
結局楽しかったんでしょ?

⏰:14/04/06 00:46 📱:SC-03E 🆔:6uQpAxes


#69 [× 匿名 △□]
まあ>>64が言いたかったのは普通に楽しめるけど、ダクソに比べたら2は駄作ってことなんじゃないの?

⏰:14/04/06 08:29 📱:SO-02E 🆔:d15kGqKg


#70 [× 匿名 △□]
俺 結構楽しんでる 今脳筋作ってる
今回 魔術とアンバサ強すぎですね
ブッパしてたらボスすぐ溶けてるし

⏰:14/04/06 11:46 📱:iPhone 🆔:jDnMyps.


#71 [× 匿名 △□]
1も最初の頃デモンズと比較されてぼろかす言われてたけどなんたかんだですげえ面白かったけど2は本当に微妙としか言いようがないw

⏰:14/04/09 14:27 📱:SH-06E 🆔:MEtPJfkU


#72 [× 匿名 △□]
なんかやっててほんと悪意しか感じない、、、
ダクソ2でこれいい!って思ったシステム指輪装備量増えたのと武器装備増えたのだけ。

ステージはクズ底とかほんとやだ…。デモンズの腐れ谷とかダクソの病み村はぜんぜんよかったのになにあれ。ただ暗いし、たいまつの使い勝手は相変わらずだし、床は抜けまくるわ、毒ピュッピュッ飛ばしてくるわなんなの?はらたつわ。

⏰:14/04/11 01:58 📱:SO-02E 🆔:w4ixjfdQ


#73 [× 匿名 △□]
2をやってから1をやるととにかく文字が読みやすく感じるし、動きもなめらか。
アノールとか公爵の書庫とかセンの古城とかでかい建物に侵入するの楽しい

⏰:14/04/19 23:15 📱:SH-06E 🆔:PzSJSVK6


#74 [× 匿名 △□]
これは酷い駄作。
デモンズとダクソ1からよくもこんな酷い作品を作れたものだ。

⏰:14/05/27 22:59 📱:SH-06E 🆔:0AJW2gI2


#75 [× 匿名 △□]
まぁまぁ。デモンズの続編もでるみたいだしそれに期待しよう。

⏰:14/05/28 09:07 📱:SO-02E 🆔:h2KV6qB2


#76 [× 匿名 △□]
きたきた!

www.jp.playstation.com/..

⏰:14/06/19 07:33 📱:SO-02E 🆔:HPXltxsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194