PlayStation4
最新 最初 🆕
#31 [× 匿名 △□]
えぐも4K4Kうるせーわ
頭と顔悪いくせにシャシャんな

⏰:13/02/21 14:30 📱:F06B 🆔:fLfFHiv.


#32 [× 匿名 △□]
ってかサード捕まえるならコレくらいの性能は確保しとかないとな
箱だって近い性能で出すんだしさ
7年昔の性能であるWiiUとやらよりはマシかと。HD市場はもはや3と箱で潤い過ぎてる
WiiUこそコアゲーマーの確保どころか、サードの確保にすら程遠い位置付けにある
ガキのオモチャは携帯ゲーム機で済み分けされてきているのだから今さら家庭用ゲーム機がカジュアル層向けをうたって市場に介入するような時代は、7年前の3と箱によって終わっている
現に任天堂の岩田社長もそれに気付き「コアゲーマーも取り込まなければ」と、WiiUでHD市場に参戦(参戦するのが遅すぎだが)
結果的にみたら、どのメーカーにしろ家庭用ゲーム機がコアゲーマー向けのハードと位置付けてプラットフォームを展開しているのは明白
結論から言うと、現行の3と新たに発表された4は別物として考えた方がよい。3で楽しみたいゲーム、4で楽しみたいゲームとシンプルに分けて考える事が大切で、そういった楽しみ方が出来るのは先の話にはなるだろうが、ソフトメーカー側のソフトの提供が重要になってくるだろう。
4でしか出来ない、3でしか出来ないといった感じでゲームを済み分けしていけるかが一番の鍵になる。
その為には国内ソフトメーカー以上に、開発技術に優れた海外ソフトメーカーの参入を期待しないと4の明るい未来はないな。
サードが如何に重要かって事だな。

⏰:13/02/21 15:19 📱:N02A 🆔:jfF5yles


#33 [えぐも♪(´ε` )]
まぁ俺はWiiU売るけどな(笑)
そりゃ子供向けのソフトがあるからPS4よりは売れると思う。
しかし任天堂はソフトが少な過ぎる。
PS4はソフト充実しそうやし、もう殆どのソフト会社の参入決まってるやろ?
しかも6、7年は楽しめる。
任天堂はすぐに新しいの出すからな。
きっと2、3年後にもう次世代機だしとるで!

⏰:13/02/21 17:42 📱:iPhone 🆔:d5OWrUmY


#34 [× 匿名 △□]
3買おうかと思ってたのに困ったなぁ

ダウンロード、オンラインはしません。
市販のソフトを購入してソロプレイするのでしたら、PS3と4どっちが合っているでしょうか。
ちなみにプレイするソフトはRPGばっかりになると思います

⏰:13/02/21 23:38 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#35 [× 匿名 △□]
注(FF13-2

⏰:13/02/21 23:44 📱:K009 🆔:☆☆☆


#36 [× 匿名 △□]
そんなすぐにソフトでるけねーだろ

⏰:13/02/22 00:26 📱:iPhone 🆔:mpQnuC3k


#37 [× 匿名 △□]
PS3の互換はいらんけどPS、PS2の互換ほしいわ
なんか突然無性にやりたくなるが邪魔になるし今更PS2とか買う気にはならないし

⏰:13/02/22 13:26 📱:P03D 🆔:UPaBtb52


#38 [× 匿名 △□]
わかる!今あるPS2いつかぶっ壊れる運命だからなww生産停止した以上、ソフトがゴミになるわ
3では1のできるけど

⏰:13/02/22 16:32 📱:K009 🆔:☆☆☆


#39 [えぐも♪(´ε` )]
で、値段は6万ぐらいするんでしょ?

⏰:13/02/22 18:15 📱:iPhone 🆔:LPaoYk0I


#40 [× 匿名 △□]
一年前に初期型買ったけどFF13しかやってない
2は放置プレイ

⏰:13/02/22 22:00 📱:N03C 🆔:4EiqngCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194