PlayStation4
最新 最初 🆕
#156 [ぎんがわ]
>>155
それは、好きなほうで

⏰:14/02/19 06:19 📱:iPhone 🆔:Sh7qrrlg


#157 [× 匿名 △□]
これってダウンロードしかソフトの購入方法ないの?家にネット環境なかったらアウト?

⏰:14/02/21 19:52 📱:SOL23 🆔:KHGxm0yk


#158 [× 匿名 △□]
これってダウンロードしかソフトの購入方法ないの?家にネット環境なかったらアウト?

⏰:14/02/21 19:53 📱:SOL23 🆔:KHGxm0yk


#159 [× 匿名 △□]
そうだよ

⏰:14/02/21 20:15 📱:iPhone 🆔:/0zUuNic


#160 [× 匿名 △□]
最初は維新みたいに4版と3版出すやろうけどダウンロード購入が主流になれば3は新しいソフトが出なくなるんだね


それだとネット環境のない人&ゲーム販売店がかなり困る事になるな

⏰:14/02/21 20:27 📱:SOL23 🆔:KHGxm0yk


#161 [× 匿名 △□]
ゲームってのはゲームショップでソフトを買うからこそ楽しいのに。

⏰:14/02/21 21:06 📱:SO-02E 🆔:N8bdtgJo


#162 [× 匿名 △□]
今オフィシャルサイト見たらダウンロード以外にもディスク版ってのがあってゲーム販売店で買ってできるみたいだよネット環境なくても

⏰:14/02/21 22:49 📱:SOL23 🆔:KHGxm0yk


#163 [× 匿名 △□]
あ、そうなんだ!よかった。
PS4買うためにお金貯めないと。

⏰:14/02/22 00:34 📱:SO-02E 🆔:/SH34JwA


#164 [× 匿名 △□]
予想より売れてないみたいだね!
値引き待ちかな?

⏰:14/02/22 23:21 📱:N06B 🆔:Ci5Pk.uM


#165 [× 匿名 △□]
プレステは毎回なんかしらの不具合でるし様子見だね

⏰:14/02/23 00:02 📱:SOL23 🆔:QNUpmfbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194