【TES5】SkyRim【part1】
最新 最初 🆕
#1 [× 匿名 △□]
公式サイト(携帯不可
)http://elderscrolls.jp/

攻略wiki
tvgamewiki.net/..


デモ動画
m.youtube.com/..


オブリビオンから200年後の世界が舞台です。

⏰:11/11/09 16:10 📱:SH07B 🆔:PTXTRHzk


#2 [× 匿名 △□]
あああ…閉じカッコずれたorzまあいいや。

みんなで楽しく仲良く使ってね。
今回はグラが向上して更に敵キャラにドラゴンが登場!
自分のキャラはヴァンパイアの他に人狼?にもなれるらしい。

⏰:11/11/09 16:15 📱:SH07B 🆔:PTXTRHzk


#3 [プースカ◆qL2U/ObgEI]
予約済みや!どうせまたフリーズバグ天国だろうけど楽しみ

⏰:11/11/09 18:54 📱:P01A 🆔:z.VtwjXA


#4 [観客さんのリーダー]
ベゼスダはバグフリーズ関係ないからなww良ゲーばかりなのは認めるけど

⏰:11/11/09 20:21 📱:Android 🆔:TVH8ES4Y


#5 [× 匿名 △□]
ダークソウルと似た感じ?

⏰:11/11/09 23:04 📱:F09A3 🆔:YCRhOug6


#6 [みすずちん]
ダークソウルとは大きく違うところがあるよ

ダークソはレベルデザインで敵の動きが決めうちで作られてるから初見はダメでも覚えればいけるふしがある。

でもスカイリムはスクリプトでハードコーディングされずに、AIとプロシージャルで動いてるから敵の動きが結構予測不可能みたい。

あとオープンワールドだからスケールがダークソとはくらべものにはならないかな。

⏰:11/11/10 03:15 📱:SH03B 🆔:/LRdmnpk


#7 [みすずちん]
サードパーソンからフィールドマップにスムーズに切り替わるとこがあったけど、あれは国内のゲーム屋さんの技術じゃできないね。
岩盤のシェーディングがBF3と比べるとちょい微妙だったけど、あれだけ広大なフィールド扱ってたら文句ないね。

スカイリム楽しみです

⏰:11/11/10 03:19 📱:SH03B 🆔:/LRdmnpk


#8 [× 匿名 △□]
ダークソウルよりフォールアウトのがイメージ近い感じ?

⏰:11/11/10 03:21 📱:P03A 🆔:sK7ynzyQ


#9 [× 匿名 △□]
ダクソとは全くの別ゲーだな
今回も敵の強さ レベル依存ですか?

⏰:11/11/10 07:13 📱:SH06A3 🆔:60LVVsAA


#10 [× 匿名 △□]
うん。同じ会社だしね。
フォールアウトが近未来SF映画だとしたら
スカイリムは指輪物語みたいな王道のファンタジー系かな。

⏰:11/11/10 07:13 📱:SH07B 🆔:aF9iiKOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194