【PSP】Playstation vita
最新 最初 🆕
#74 [しんいち]
発売日未定だけどVITAでFFX出るらしい。PSPじゃ出さなかったのに。VITAってそんなに画質スゴイの?

⏰:11/10/17 01:53 📱:N02B 🆔:xmiiMarY


#75 [サッチ08B]
しんいちのくせにわからんのか

⏰:11/10/17 03:00 📱:SH08B 🆔:wOuFSffA


#76 [しんいち]
ソフトはみんゴルとディスガイア予約した。ちなみにうちの近くのゲオはVITA20台くらいが入荷予定。

⏰:11/10/17 08:46 📱:N02B 🆔:xmiiMarY


#77 [× 匿名 △□]
零の軌跡楽しみだ

⏰:11/10/17 10:15 📱:P10A 🆔:FKTbz43.


#78 [しんいち]
PSPみたいにPSスポットは使えないのかな。無料体験版とかダウンロードできるサービスがあるといいけど。

⏰:11/10/17 10:29 📱:N02B 🆔:xmiiMarY


#79 [エグモ♪(´ε` )]
PSP売れへんかった(笑)
まぁ6000ポイントあるから
それでソフト1本買えるけど
三國無双予約した
ディスガイアかアンチャーテッドほしかった

⏰:11/10/17 15:58 📱:Android 🆔:O3zduRPU


#80 [しんいち]
ディスガイアとみんゴル予約した。でも一番楽しみなのはペルソナ4かな。

⏰:11/10/17 19:04 📱:N02B 🆔:xmiiMarY


#81 [観客さん]
最初はみんごるで次はグラビティデイズ?ってやつが本命かな

ペルソナ4は絶対買う

⏰:11/10/18 03:11 📱:SH02B 🆔:RVrTgJq.


#82 [× 匿名 △□]
魔王軍が意外に面白そうなんだよな

⏰:11/10/18 07:31 📱:N02B 🆔:1FstdmFI


#83 [× 匿名 △□]
パケ小さくていいなぁ〜

⏰:11/10/18 12:20 📱:P10A 🆔:UXtY2ujA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194