【PSP】Playstation vita
最新 最初 🆕
#1 [× 匿名 △□] 11/09/18 12:19
12月17日発売

なかったので立てた(^-^)b

#573 [× 匿名 △□]
VITAな

⏰:13/09/12 06:00 📱:iPhone 🆔:0xZsnarI


#574 [× 匿名 △□]
ビィータってことはわかりました!できれば質問の答えをよろしくお願いいたします。

⏰:13/09/12 09:58 📱:SO-02E 🆔:TDS.wgcg


#575 [× 匿名 △□]
うんこじゃないかな?臭いよ君!

⏰:13/09/12 12:19 📱:N03C 🆔:zXpjcO42


#576 [× 匿名 △□]
???

⏰:13/09/12 17:38 📱:SO-02E 🆔:TDS.wgcg


#577 [紳士なイケメン]
君が可愛い女の子なら教えてあげるよ
不細工なら去れ きもい

⏰:13/09/13 22:18 📱:au/SA3A 🆔:D2ugtSKo


#578 [× 匿名 △□]
可愛い女の子がお前に聞くと思うか?

⏰:13/09/14 14:39 📱:N07A3 🆔:uHLJyZyA


#579 [× 匿名 △□]
VITATVをルーター代わりにしてリビングのPS4を寝室で出来るし、将来的にはPS3のソフトをクラウド配信でプレイ出来るようになるんだもんな、凄すぎるわ

⏰:13/09/16 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#580 [× 匿名 △□]
>>573
読み方の話だよ?
バカなの?
言葉の発音にそれはないだろ
一から人生やり直せクズ

⏰:13/09/18 16:01 📱:iPhone 🆔:J4K7NMwI


#581 [× 匿名 △□]
vitaの購入を考えてます!調べたらいっぱい型があったので、アドバイスください(^^)ゲームをするだけで特に誰かとオンラインするって感じではないんですけど、普通にプレイするだけならどの型がいいですかね?新旧型はどちらでも...お願いします!

⏰:13/11/05 23:26 📱:SH-12C 🆔:aN0gy7FE


#582 [× 匿名 △□]
vitaの充電器を買い直そうと思ってるんですが、持ってる型がPCH1100なんですけど充電器はどの型にも共通して使えますか?

⏰:14/03/23 18:59 📱:iPhone 🆔:kKgajfrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194