【PSP】Playstation vita
最新 最初 🆕
#69 [しんいち]
PSP売ろうかな。ここ半年以上やりたいソフトがなくてPSPお蔵入りになってる。VITAのソフトの資金にしようかと思っちょる。

⏰:11/10/16 16:03 📱:N02B 🆔:ZNwFVTuI


#70 [× 匿名 △□]
ロンチしょぼ杉

⏰:11/10/16 18:00 📱:P10A 🆔:9rU/gWQ6


#71 [エグモ♪(´ε` )]
俺もPSP売るか迷い中。
ヴィータ高いほうにしたから
ソフト予約してない。

⏰:11/10/16 20:18 📱:Android 🆔:sr1Cg60w


#72 [しんいち]
PSP売ってきた。VITAのソフト2本分にはなった。VITAのソフトは何が面白いかな?

⏰:11/10/16 22:13 📱:N02B 🆔:ZNwFVTuI


#73 [エグモ♪(´ε` )]
iPhone4sとヴィータどっちが綺麗?

⏰:11/10/16 23:39 📱:Android 🆔:sr1Cg60w


#74 [しんいち]
発売日未定だけどVITAでFFX出るらしい。PSPじゃ出さなかったのに。VITAってそんなに画質スゴイの?

⏰:11/10/17 01:53 📱:N02B 🆔:xmiiMarY


#75 [サッチ08B]
しんいちのくせにわからんのか

⏰:11/10/17 03:00 📱:SH08B 🆔:wOuFSffA


#76 [しんいち]
ソフトはみんゴルとディスガイア予約した。ちなみにうちの近くのゲオはVITA20台くらいが入荷予定。

⏰:11/10/17 08:46 📱:N02B 🆔:xmiiMarY


#77 [× 匿名 △□]
零の軌跡楽しみだ

⏰:11/10/17 10:15 📱:P10A 🆔:FKTbz43.


#78 [しんいち]
PSPみたいにPSスポットは使えないのかな。無料体験版とかダウンロードできるサービスがあるといいけど。

⏰:11/10/17 10:29 📱:N02B 🆔:xmiiMarY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194