【PSP】Playstation vita
最新 最初 🆕
#434 [× 匿名 △□]
>>433
何で顔きもち悪いくせに上から入ってくるわけ?
そんなことよりそのナルシスト気にしろ

⏰:12/03/17 16:37 📱:F06B 🆔:lu3uM0Rc


#435 [× 匿名 △□]
3Gつき買う必要あります?
ってか3Gだとどんなことができるんですか?
過去レス見て3G版だとGPSがついてるってことはわかってるのですが…

こういうのに詳しくなくてすみません…

⏰:12/03/18 21:13 📱:SH05C 🆔:d.u0qvs6


#436 [× 匿名 △□]
あげます

⏰:12/03/19 13:47 📱:SH05C 🆔:mnsjDGvI


#437 [× 匿名 △□]
今はまだツイッターとかゲームのランキングとかいつでも見れる、てのが3Gの使い道らしい。
みんゴルは対戦に使えるとか言ってたきがする。
裏技で3Gのスピードを三倍ぐらいにできるとか言ってたけど、それやったとこでオン対戦とかできるかどうかは分からないそう

ヨドバシの店員に聞いたことだから店いって聞いた方がはやいかも

⏰:12/03/19 14:37 📱:Android 🆔:b.2Gu6TQ


#438 [× 匿名 △□]
家プレイWi-Fi
外プレイ3G

⏰:12/03/19 15:32 📱:N03C 🆔:dEbnotv.


#439 [× 匿名 △□]
>>437-438
ありがとうございました!
店員に聞いてみたいと思います。

⏰:12/03/20 09:57 📱:SH05C 🆔:cRujZmyo


#440 [× 匿名 △□]
SDカードって容量はどのくらいあれば足ります?

⏰:12/03/23 13:18 📱:SH05C 🆔:UZ7NEwPg


#441 [× 匿名 △□]
音楽とか動画とかいれたり、またゲームをダウンロードメインでやるんだったら要領は大きい方がいいよ

⏰:12/03/23 14:37 📱:Android 🆔:lGKkJsmU


#442 [× 匿名 △□]
そら32Gよ

⏰:12/03/23 16:16 📱:W64SA 🆔:CTZEjGvc


#443 [歡客さん]
メモリーカードの中身って見れないのかな

⏰:12/03/24 01:24 📱:Android 🆔:vpX3qPNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194