【PSP】Playstation vita
最新 最初 🆕
#317 [× 匿名 △□]
PSP 62,746
Vita 42,648

う〜ん…今週もPSPに負けた

⏰:12/01/05 19:44 📱:CA003 🆔:suX9tAI6


#318 [× 匿名 △□]
売上的なのはいいよ貼らなくても
貼ったとこでどうしたいの?
新作ソフト情報ならいいけど

PSも、任天堂の方も掲示板のレス少ないな
任天堂の方がPSよりも少ないのが気になる

⏰:12/01/05 20:56 📱:PC/0 🆔:CrrCTvx.


#319 [× 匿名 △□]
>>317
vita買ったやつがそれ見て
「あ〜PSPのほうが良かった〜」って言うと思うか?
vitaの画面に慣れたあとPSP持ってみたらおもちゃだなw

⏰:12/01/05 21:54 📱:F06B 🆔:4jLqUTpY


#320 [× 匿名 △□]
そりゃあ半額だしな

⏰:12/01/06 12:49 📱:N03C 🆔:4TskPz2k


#321 [エグモ♪(´ε` )]
画質求めるなら、PS3のほうが、値段変わらんし

まぁ画質より面白いソフト出な売れない

⏰:12/01/06 13:44 📱:Android 🆔:ntQz/50k


#322 [× 匿名 △□]
PS3は据え置きだからな
売上は大方予想通り手軽な値段じゃないし初期不良の問題もあるから様子見が大多数

まぁ結局良いソフトだな
3DSにない良さがあるしそれを生かしたソフトをだして任天堂と高みあってほしい

⏰:12/01/06 14:47 📱:SH08B 🆔:convdeuA


#323 [× 匿名 △□]
とりあえずてめーは
ナルシストをどうにかしろ
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14148/127-

⏰:12/01/08 08:32 📱:F06B 🆔:xnii3pK.


#324 [× 匿名 △□]
PSP、PS3の最初も牛歩ペースの売り上げだったからなあ
まあロンチが糞だったんだけど、そのぶんVはまだましだな
なんだかんだで最終的には性能のいいハードにソフトは集まってく

⏰:12/01/08 10:23 📱:N02B 🆔:dP8ytBU.


#325 [× 匿名 △□]
やるゲームないから売りに行ったら買い取り価格18000円でワロタw

次はソフト出揃った時に3G買いますw

⏰:12/01/11 18:52 📱:SH06A3 🆔:SLaT7Sl2


#326 [エグモ♪(´ε` )]
来月に面白そうなソフト出るやん!重力のなんか。

⏰:12/01/11 19:36 📱:Android 🆔:zAMqeSBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194