【PSP】Playstation vita
最新 最初 🆕
#151 [× 匿名 △□]
PSP3000って今いくらくらいで売れんの?

⏰:11/12/06 12:24 📱:N02C 🆔:9o2qKKOk


#152 [× 匿名 △□]
つかPS3のソフトでリモートプレイ対応してるのって現時点で発売してる中ではないの?

これから発売するヤツしか対応してないってこと?

⏰:11/12/06 12:34 📱:SH06A3 🆔:pXcEO8ms


#153 [× 匿名 △□]
リモートプレイ可能はガセ
海外メディアの誤報だよ!!
リモートプレイは諦めろ!
av.watch.impress.co.jp/..

⏰:11/12/06 13:02 📱:P02A 🆔:h1SqbBhw


#154 [しんいち]
リモートプレイいる?なくてもいい気がするが。

⏰:11/12/06 14:45 📱:N02B 🆔:u0SbT84g


#155 [× 匿名 △□]
>>153
その記事読んで質問したんだけど…
結局今後発売の分で対応したものしかできないの?
それともすでに対応されて発売したソフトは何本かあるの?


うちテレビでかいしPS3の電源入れたままvitaで出来たらテレビ見れるし
横にもう1台テレビ置いてやるか悩んでたからリモートプレイ出来たらテレビ買わなくて済むんすよ

⏰:11/12/06 15:14 📱:SH06A3 🆔:pXcEO8ms


#156 [しんいち]
リモートプレイが出来たらPS3ソフトを外出先で、VITAで出来るかな?

⏰:11/12/06 18:11 📱:N02B 🆔:u0SbT84g


#157 [エグモ♪(´ε` )]
3DSより売れないだろ
ゲオも古市もずっと予約再開しとるし

⏰:11/12/08 00:20 📱:Android 🆔:Zt4aKN7g


#158 [しんいち]
うちの近くのゲオでも予約まだまだ出来るらしい。売れなさそうだね。高いし。

⏰:11/12/08 12:45 📱:N02B 🆔:E0BCCKtY


#159 [しんいち]
VITAのメモカ4GBでゲームソフト2本分のデータ入りますか?ホントは、8GB買いたいけど予算がたりなくて。

⏰:11/12/09 15:40 📱:N02B 🆔:9YuZ1KNM


#160 [× 匿名 △□]
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

⏰:11/12/09 19:45 📱:CA003 🆔:5JGoFu3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194