【PSP】Playstation vita
最新 最初 🆕
#104 [エグモ♪(´ε` )]
3GもWi-Fiついとるやん

⏰:11/10/28 14:19 📱:Android 🆔:dZaZEMdo


#105 [× 匿名 △□]
付いてるけど、わざわざ3G版買う必要ないって話だろ

⏰:11/10/28 15:09 📱:CA003 🆔:s5kQJKzw


#106 [× 匿名 △□]
>>103
買えんかったからって
ひがむな貧乏人

⏰:11/10/28 16:32 📱:F06B 🆔:ThiXEBMU


#107 [× 匿名 △□]
オンでの対戦とかもwifiじゃないと厳しいのかな
頼むから3G版のメリットをもっと打ち出してくれ
このままじゃ3G版を予約した俺が可哀想だw

⏰:11/10/28 16:41 📱:PC/0 🆔:6RtGZqHQ


#108 [× 匿名 △□]
>>106
そんな煽りじゃなくて3G版のメリット教えてくれ

⏰:11/10/28 17:09 📱:CA003 🆔:s5kQJKzw


#109 [× 匿名 △□]
wifi買うやつが今更3Gのメリット聞いてどうすんだw
買えんくせに聞くなバカww

⏰:11/10/28 21:00 📱:F06B 🆔:ThiXEBMU


#110 [エグモ♪(´ε` )]
GPS機能があるからそれを生かして面白い事出来るんじゃね?みんゴルとかペルソナ4は3Gで対戦したり、助けたり出来るみたいだ。外に持ち運ばない人はWi-Fi版でいいやん。この先の可能性を秘めてるのは3Gモデルやな

⏰:11/10/28 23:11 📱:Android 🆔:dZaZEMdo


#111 [しんいち]
Wi-Fi予約した。ちなみにWi-Fi版でもVITA同士だったら通信、大戦はできますか?

⏰:11/10/29 00:03 📱:N02B 🆔:J1neTomM


#112 [× 匿名 △□]
3Gに関しては通信速度次第だな

⏰:11/10/29 00:26 📱:941SH 🆔:UsQ0daTY


#113 [× 匿名 △□]
3G買う人はGPS目当てか、
3G万能だと思ってる勘違いさんじゃない?

UMD救済は本当にどうすんだろ...
どうせSONYの事だから
「やっぱ無理でしたー^^」とか言いそうだけど

⏰:11/10/31 11:33 📱:D705i 🆔:MODj5FYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194