【PSP】Playstation vita
最新 最初 🆕
#83 [× 匿名 △□]
パケ小さくていいなぁ〜

⏰:11/10/18 12:20 📱:P10A 🆔:UXtY2ujA


#84 [しんいち]
TGSのVITAのプレイ動画YouTubeで見たら画面がメチャ綺麗だった。画質はかなり良さそう。

⏰:11/10/18 20:44 📱:N02B 🆔:d655RLrQ


#85 [エグモ♪(´ε` )]
発表当時はPS3並の画質とか言われてたけど実際どうなんやろ?3DSより少し綺麗な程度やったら泣くで

⏰:11/10/19 12:53 📱:Android 🆔:0L6onUBo


#86 [しんいち]
YouTubeで動画見たけど画質がいいかどうかまではわからなかった。

⏰:11/10/19 14:22 📱:N02B 🆔:2y/ZBlps


#87 [エグモ♪(´ε` )]
DOCOMOが超高速通信を始めるやん?
これヴィータに使えたらモンハンできる?
月額料金2000円きるし

⏰:11/10/19 16:56 📱:Android 🆔:0L6onUBo


#88 [しんいち]
PSPはPS3ほど画質はよくなかったけどVITAはPS3ぐらい画質がいいって聞いた。

⏰:11/10/19 20:13 📱:N02B 🆔:2y/ZBlps


#89 [エグモ♪(´ε` )]
で、DOCOMOの高速通信リクシー?はどうなんだ?Wi-Fiないと3G回線だけじゃ意味ないのか?

⏰:11/10/20 00:18 📱:Android 🆔:Ags9/UpQ


#90 [× 匿名 △□]
メモリーカードはいる? いらない? ソニーがPS Vitaのセーブデータ仕様を公開
www.kotaku.jp/..


メモカいらない、かまいたち買おうかな〜

⏰:11/10/21 13:45 📱:P10A 🆔:xR46K9EA


#91 [しんいち]
ゲームによってはメモリーカードがないとセーブできないものもあるらしい。後はソフトにセーブして消えるのが怖いからいちよう買う予定。

⏰:11/10/21 20:39 📱:N02B 🆔:0p6S5fNg


#92 [みすずちん]
液晶は見た感じSONYっぽい発色だったんでサムソン製ではないとみすずは思う。

⏰:11/10/21 20:58 📱:SH03B 🆔:1mlL6Q/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194