【PSP】Playstation vita
最新 最初 🆕
#56 [エグモ♪(´ε` )]
どゆ意味や?
3G回線同士しか無理って事?

⏰:11/10/15 18:27 📱:Android 🆔:LywoHHA2


#57 [× 匿名 △□]
>>53
メモカを買わないと遊べないソフトがあるっぽい
>>54
回線が遅過ぎて格ゲーやモンハンみたいなのは無理
携帯やスマホと同等
独りで遊んだ後にスコアを全国ランキングに載せたりする使い方推奨
交互にターンがくるボードゲームやゴルフならいけるかな
待ち時間はわからんけど

⏰:11/10/15 18:38 📱:GzOne-X 🆔:Oe.5EubM


#58 [しんいち]
ゲームできる時間が短い気がする。もっとバッテリーの容量上げてほしい。

⏰:11/10/15 18:57 📱:N02B 🆔:BZWjgRgM


#59 [エグモ♪(´ε` )]
モンハンできないの痛いな…
失敗した!
Wi-Fi環境ないけど
Wi-Fiモデルにしといたらよかった

⏰:11/10/15 19:02 📱:Android 🆔:LywoHHA2


#60 [× 匿名 △□]
つか3Gの使用料とWiMAXの使用料が変わらん気がする

⏰:11/10/15 19:17 📱:GzOne-X 🆔:Oe.5EubM


#61 [エグモ♪(´ε` )]
何かもう3G回線を使った素晴らしい
サービスが始まるのを期待するしか
ないな!
PSPソフトのダウンロードは
Wi-Fiモデルでもできるんやったん?

⏰:11/10/15 20:09 📱:Android 🆔:LywoHHA2


#62 [× 匿名 △□]
タダや格安でモバだかグリだかみたいな課金ゲーとか出るんじゃね
エクスカリパー@10万円(使ったら研がないと錆びます@1000円 ランダムで折れます)みたいな

PSPのUMDソフトを持っている場合、割安でDL販売するみたい
つかそもそもWi-Fi環境がないと…

⏰:11/10/15 20:28 📱:GzOne-X 🆔:Oe.5EubM


#63 [エグモ♪(´ε` )]
やっちまったよ(笑)

PSP売るタイミングは
いつがいいだろう?
特に今やるゲームないのだけれど

⏰:11/10/15 21:03 📱:Android 🆔:LywoHHA2


#64 [観客さん]
3GにはGPSついてるし通常と5000円しか変わらないし5000円相当のプリペついてくるし
3G使わない時はOFFっとけばいいわけだし

初回限定版のがお得じゃね?
これからも使う可能性があるし5000円は誤差の範囲だろ
3G版にして正解だと思う




予約できなかったけど・・・

⏰:11/10/15 21:19 📱:SH02B 🆔:/xMMTFec


#65 [× 匿名 △□]
俺も買うなら3G版だけど、必要になるまでプリペは使わないっつかシム自体を挿さない方が良さげ

⏰:11/10/15 21:22 📱:GzOne-X 🆔:Oe.5EubM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194