バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#401 [びっぷ]
>>398
過去スレやこのスレROMって貰えればマーセのこと書いてるので参考にしてください

⏰:11/06/18 12:11 📱:F02A 🆔:PJY4bBz2


#402 [× 匿名 △□]
誰か一緒にマーセやりましょう!
Michel-p13までメッセください

⏰:11/06/18 13:46 📱:N01B 🆔:90pc6W.g


#403 [安田]
最近全然やってないな(T_T)

びっぷさんチーサバやりましょうよー

⏰:11/06/18 21:35 📱:N04A 🆔:SozRhWsc


#404 [安田]
涼宮さんも最近やってないのかな?

⏰:11/06/18 21:36 📱:N04A 🆔:SozRhWsc


#405 [びっぷ]
安田さんサインインできるようになったんですか?
オンラインID載せてるんでフレ登録送ってください

⏰:11/06/18 21:58 📱:F02A 🆔:PJY4bBz2


#406 [安田]
なってないです(T_T)

新しいアカウント作った方が早いんですかね?

⏰:11/06/19 05:32 📱:N04A 🆔:xyHEl1tA


#407 [びっぷ]
アカウント以前にサインインできないとオンラインできないんでアカウント新しくしても無理かと…

⏰:11/06/19 12:20 📱:F02A 🆔:FJC6zCPc


#408 [安田]
パスワード変更ができないんですがこれはなんですかね(T_T)

⏰:11/06/20 10:36 📱:N04A 🆔:wyRFS5Vw


#409 [× 匿名 △□]
マーセしたい(>_<)

⏰:11/06/20 11:04 📱:F02B 🆔:LoPSjZ3U


#410 [びっぷ]
あっ新たなアカウント作ったらパス変必要ないんでそれでいってみてはどうですか?

⏰:11/06/21 08:21 📱:F02A 🆔:jeqquCQQ


#411 [びっぷ]
D端子からHDMIに変えたけど画像がかなり綺麗になった(´・ω・`)

⏰:11/06/23 12:12 📱:F02A 🆔:AaJrGP4c


#412 [× 匿名 △□]
スレイヤーズだかバーサスだか忘れたけど殺し合いが苦手だから協力してマーセするやつしたいなぁ

⏰:11/06/24 22:09 📱:N906imyu 🆔:FG6msCis


#413 [びっぷ]
あげー

⏰:11/06/24 23:23 📱:F02A 🆔:LQY0rpz.


#414 [× 匿名 △□]
新しいバイオ9月にでるねぇ

⏰:11/06/25 09:54 📱:N906i 🆔:ap2ur5J6


#415 [びっぷ]
マジすか(゜д゜)
ソースあります?

⏰:11/06/25 11:18 📱:F02A 🆔:b6wpkZx6


#416 [× 匿名 △□]
ないですけど、eカプコンの配信に書いてありましたよ!予約受付って。

⏰:11/06/25 11:47 📱:N906i 🆔:ap2ur5J6


#417 [× 匿名 △□]
それHDリマスターじゃん

⏰:11/06/25 13:20 📱:S004 🆔:rc/klwpA


#418 [柿P]
新しいの出るの??

⏰:11/06/25 14:36 📱:SH03B 🆔:b8jxU/mQ


#419 [× 匿名 △□]
バイオ4とベロニカのPS3移植だっけ?
オンライン対応ではないだろうね( ´∀`)

⏰:11/06/25 18:37 📱:P02B 🆔:ZXttQzKM


#420 [× 匿名 △□]
ただのリマスターだね!でも4したかったから楽しみ(´∀`*)
せめて2人プレイできたらいいのにな〜

⏰:11/06/26 18:35 📱:Android 🆔:hYwqYi2c


#421 [マリオ]
あげー

⏰:11/06/28 13:26 📱:SH01B 🆔:tZ93o4H2


#422 [柿P]
4移植か....
もうproのクラウザーいやだあれなんて運ゲー
まぁ自分に腕がないだけですが

⏰:11/06/29 01:21 📱:SH03B 🆔:6otmlRr.


#423 [安田]
あげー

⏰:11/07/02 22:09 📱:N04A 🆔:lcg16Mhw


#424 [× 匿名 △□]
バイオハザードオペレーションラクーンシティでるよ

⏰:11/07/02 22:33 📱:D904i 🆔:ZIVaPmzk


#425 [びっぷ]
まぢっすか(゜д゜)
まぁでもこれから出るバイオ全てon-line機能付けて欲しいですね
じゃないと越したらその後しなくなるんで…

⏰:11/07/03 12:22 📱:F02A 🆔:xRKv7K6s


#426 [× 匿名 △□]
でもまだ発売日未定ですね・・・
オペラクはオンラインあるみたいですよ!

⏰:11/07/03 16:07 📱:Android 🆔:.g/1DBtk


#427 [× 匿名 △□]
追加 登場人物(今のところ)・・・レオン&クレア
敵・・・(今のところ)タイラント&ハンター&リッカー
システム ・・・ゾンビを有効活用できる 身を守る為敵を盾につかったりなどetc
自分がやられて出血すると血の匂いに誘われてゾンビが集まってきたりする
ゾンビに噛まれたりすると感染して徐々に悪化していくなどetc

楽しみですね(*^m^)

⏰:11/07/03 16:20 📱:Android 🆔:.g/1DBtk


#428 [びっぷ]
情報ありがとうございます(*´д`*)
結構マニアックになってて楽しみですね
on-lineはもっと楽しみです(`・ω・´)

⏰:11/07/03 17:28 📱:F02A 🆔:xRKv7K6s


#429 [× 匿名 △□]
ほしい(>_<)

バーサスのトロフィーなかなか取れんwwwww

⏰:11/07/04 07:31 📱:F02B 🆔:mE97ikXo


#430 [柿P]
あげます

⏰:11/07/09 20:50 📱:SH03B 🆔:n8ScV4cA


#431 [びっぷ]
まげー(`・ω・´)

⏰:11/07/11 18:13 📱:F02A 🆔:6766kUpY


#432 [× 匿名 △□]
バイオ5て何年前のゲームやってんだよw

⏰:11/07/11 20:08 📱:Android 🆔:6yA2jg6M


#433 [× 匿名 △□]
>>432

え…

⏰:11/07/11 23:45 📱:SH905i 🆔:WsUozUX.


#434 [× 匿名 △□]
オンラインマナー悪い奴多いな

⏰:11/07/12 00:02 📱:F02B 🆔:9nCthm4o


#435 [阿笠博士]
武器捨てる=マナー悪い


ってのがわからない。

⏰:11/07/12 08:30 📱:SH904i 🆔:Nv.xZsj.


#436 [びっぷ]
昔は武器捨て当たり前でしたが、今やってる人あまりいないですよね
武器持たれてたら崩しようがなく持ってない側からしたらつまらないからじゃないですか?
私は武器捨てしない派です

⏰:11/07/12 16:45 📱:F02A 🆔:gjIJFvZY


#437 [マリオ]
燃やし連発も途中から指摘されましたよねー
指摘してる人がグレラン炸裂などを連発してくるのはどうかと思いますが

⏰:11/07/12 19:38 📱:SH01B 🆔:oh9hgMIM


#438 [× 匿名 △□]
グレラン連発ないよな

瀕死にしてから挑発とか

⏰:11/07/13 03:05 📱:F02B 🆔:PyQbjry2


#439 [びっぷ]
炸裂食らった死亡フラグ見えますよね(´・ω・`)
監獄でよく見る光景w
でも武器捨てよりかは全然ありだと私は思います

⏰:11/07/13 13:27 📱:F02A 🆔:XkA236o2


#440 [マリオ]
最初グレラン閃光でも当たればダメージあるのはビックリしましたが

⏰:11/07/14 00:43 📱:SH01B 🆔:yAOWp14.


#441 [マリオ]
やったー!黒ウェスで古代遺跡70万いったー!

⏰:11/07/14 01:30 📱:SH01B 🆔:yAOWp14.


#442 [× 匿名 △□]
集落と遺跡がムズい
ザコの弾避けウザイし強いしイライラ

⏰:11/07/14 11:21 📱:N906imyu 🆔:jRc8Ycgs


#443 [マリオ]
やばい…集会場も70万いっちゃった

⏰:11/07/14 18:16 📱:SH01B 🆔:yAOWp14.


#444 [マリオ]
444もらい

⏰:11/07/14 18:16 📱:SH01B 🆔:yAOWp14.


#445 [安田]
マリオさんすごすぎや

まじで見てみたい

⏰:11/07/14 21:54 📱:N04A 🆔:Gm4APPAM


#446 [× 匿名 △□]
集会所が一番ストレスなく楽しい

⏰:11/07/15 16:45 📱:N906imyu 🆔:oZJ.sbtE


#447 [× 匿名 △□]
>>446

はげど

⏰:11/07/15 22:56 📱:F02B 🆔:HcoySqlQ


#448 [マリオ]
僕は集会場一番ストレス溜まる……

船更新できたー

⏰:11/07/16 03:42 📱:SH01B 🆔:cnxLyRWQ


#449 [× 匿名 △□]
今まで殲滅すらできなくてヘッドショット苦手でハイドラ無双に逃げてた自分が黒ウェスの体術で1ケ月くらい練習した結果・・・やっと殲滅に成功!!時間を1分ですが残して21万いった(゜▽゜)
自分成長したな〜
まだまだ頑張らないと

⏰:11/07/18 10:56 📱:SH906i 🆔:Dq41kMMc


#450 [× 匿名 △□]
久々にマーセしだしたけどぐだるわ死ぬわの連続
ところで誰か一緒にマーセやらない?

⏰:11/07/21 03:22 📱:N01B 🆔:0ucRvGlY


#451 [× 匿名 △□]
今日物凄い奴に出くわした(笑)

vcはマナー守る人しか使わないでほしいね(笑)

⏰:11/07/21 20:03 📱:F02B 🆔:7KpWB6Gc


#452 [安田]
どんな人

⏰:11/07/23 02:01 📱:N04A 🆔:Kr1m7a5k


#453 [× 匿名 △□]
>>452

ちょっと長いよ?(笑)

⏰:11/07/23 07:23 📱:F02B 🆔:pjupGWIc


#454 [安田]
暴言吐かれたとかそんな感じですか?

⏰:11/07/23 08:56 📱:N04A 🆔:Kr1m7a5k


#455 [× 匿名 △□]
チースレしてたらPKばっかしてくる人が居て

その相方はストップストップって言ってるのに無視して撃ってくるから僕らは反撃したんです。

終わってみるとスコアでも6万くらい差付けて勝ったんですよ。そしたら終わりの画面の時にPKしてきた奴が「きも」って言ってきて
なんだこいつって思ってたら僕の相方が言い返しだして、

確か君の相方は一人で頑張ってたよね。かわいそうだよね。
後ろから撃たないと倒せないの?

君から喋ってきたのにこっちが喋ったら喋れないの?
言ってたと思う

そしたらまた「きもい」みたいな事言ってそれ以降喋らなくなり結局逃げていきました(笑)

⏰:11/07/23 10:04 📱:F02B 🆔:pjupGWIc


#456 [× 匿名 △□]
文章にするの難しい(笑)

⏰:11/07/23 10:06 📱:F02B 🆔:pjupGWIc


#457 [安田]
変な奴ですね(笑)

チースレでひたすらPKしてくる奴はチーサバやればいいのにっていつも思う

⏰:11/07/23 14:03 📱:N04A 🆔:Kr1m7a5k


#458 [× 匿名 △□]
そいつのアカウント晒そうかなとか考えた(笑)


多分チーサバしない理由は勝てんし、武器が最初からあるからじゃないかな?

⏰:11/07/23 18:01 📱:F02B 🆔:pjupGWIc


#459 [安田]
変な奴は相手にしないのが一番ですよ(笑)

⏰:11/07/24 20:13 📱:N04A 🆔:bKUWWu2A


#460 [安田]
チーサバ勝てん

⏰:11/07/24 20:14 📱:N04A 🆔:bKUWWu2A


#461 [安田]
びっぷさーんチーサバやりましょうよー

⏰:11/07/24 22:13 📱:N04A 🆔:bKUWWu2A


#462 [× 匿名 △□]
ですよね(笑)

チーサバ難しいよね(笑)

⏰:11/07/24 22:28 📱:F02B 🆔:VKgKrQzM


#463 [びっぷ]
安田さん
お久しぶりです
私は大体はinしてますがここにおられる方達はあまりされてないみたいですね
私は大体はやってるんで一緒になればいつでもやりませう(*´д`*)

⏰:11/07/25 13:14 📱:F02A 🆔:yXhSiOvE


#464 [安田]
最近びっぷさーんと全然時間が合わない

びっぷさんがサインアウトしたちょいあとにインする事が多い(笑)

⏰:11/07/25 20:36 📱:N04A 🆔:gKMZD5jc


#465 [マリオ]
オンラインやりてぇー!!

⏰:11/07/26 21:44 📱:SH01B 🆔:7EGvr4yQ


#466 [× 匿名 △□]
チースレで3対1でフルボッコされた

⏰:11/07/26 23:42 📱:F02B 🆔:ZMq4mKXc


#467 [スライム]
VC買ったず!!
緊張する…。

⏰:11/07/28 17:01 📱:SO705i 🆔:emWrWFzo


#468 [× 匿名 △□]
誰かやりませんか?

⏰:11/07/28 21:59 📱:F02B 🆔:hFe.Shgk


#469 [スライム]
マーセ一緒にやってくれる方いませんか?

自分下手すぎるんでビシバシご指導して頂きたいのですが…w

⏰:11/07/28 23:19 📱:SO705i 🆔:emWrWFzo


#470 [× 匿名 △□]
>>469
いいぜ!俺が一緒にやってやる!
バイおはざーとってやつをな!
どぉーやって一緒にやるんだい?

⏰:11/07/29 00:46 📱:N07A3 🆔:GNFuDOqo


#471 [スライム]
避難勧告出ちゃったり大雨でちょっと出来そうにないかもっすwww自分から言っといてごめんなさいwww

⏰:11/07/29 21:17 📱:SO705i 🆔:0Ah/r6.g


#472 [びっぷ]
マーセ下手なんでバーサスなら一緒にやりませう(=゜ω゜)ノ

⏰:11/07/30 11:58 📱:F02A 🆔:gio8VipY


#473 [× 匿名 △□]
弾がたりないw

⏰:11/07/30 18:42 📱:P04B 🆔:vTw/m.Fg


#474 [× 匿名 △□]
>>473

やろうか?

⏰:11/07/30 18:43 📱:F02B 🆔:Tf62bAWg


#475 [安田]
ほんとにチーサバ勝てない

どうすればいい

⏰:11/07/30 19:32 📱:N04A 🆔:3uJk48eA


#476 [スライム]
自分側のチームはどうやっても負けるから申し訳なくて2戦くらいで抜けてしまう…

⏰:11/07/31 00:35 📱:SO705i 🆔:g5Bv1nrw


#477 [びっぷ]
安田さん
vcあればもっと詳しく教えれるんですが…

⏰:11/07/31 12:46 📱:F02A 🆔:ijWtxIek


#478 [× 匿名 △□]
逃げたら負けな気がする
2対1なら逃げるが(笑)
囮作戦とか(笑)

⏰:11/07/31 14:36 📱:F02B 🆔:OqzZNoCE


#479 [安田]
VCか〜、あればもうちょいうまくなるかな

⏰:11/07/31 21:35 📱:N04A 🆔:ukxAJz2.


#480 [× 匿名 △□]
babydoll77

こいつヤヴァイ
vcで殺す殺す連呼してくるwwwww

⏰:11/07/31 22:50 📱:F02B 🆔:OqzZNoCE


#481 [× 匿名 △□]
俺もそういうのあった
こっちのチームが買ってたんだけど
タイム取りつづけて相手殺してたら
「ちょ3Pタイムとんなや!」
「まじうぜぇ3Pぜってー殺す」
「はいザマーミローwww」
とかまじうざwwwwww
自分が殺されたら苦笑いした後に途中で抜けてったけど

⏰:11/07/31 23:05 📱:943SH 🆔:LMi1NtDg


#482 [× 匿名 △□]
なんかお母さん?にうるさいって言われててワロタ

⏰:11/07/31 23:13 📱:F02B 🆔:OqzZNoCE


#483 [びっぷ]
文章より口答の方が確実指示しやすいですね
強くなりたいのなら私は出来る限り応援します

⏰:11/08/01 00:55 📱:F02A 🆔:biXL2mxU


#484 [マリオ]
安田さんとかはチーサバどのステージが好きなんですか?

⏰:11/08/03 06:56 📱:SH01B 🆔:XTQ0E2rY


#485 [安田]
僕はやるのは船と集会場ですね

⏰:11/08/04 20:41 📱:N04A 🆔:ucTPLB/A


#486 [安田]
VCとかなんか緊張しちゃうな(笑)

⏰:11/08/04 20:42 📱:N04A 🆔:ucTPLB/A


#487 [マリオ]
船ですかぁ〜びっぷさんも船好きですよね。
集会場は僕も好きです

⏰:11/08/04 20:46 📱:SH01B 🆔:QY0eAms2


#488 [びっぷ]
私は船専門ですねー
他ステージはダメですw

⏰:11/08/04 21:35 📱:F02A 🆔:HZy2ntQg


#489 [柿P]
誰か一緒にマーセの鉱山しませんか??

VC無いし一人だとBクラスですがお願いします

IDはp_kakiです

⏰:11/08/05 03:01 📱:SH03A 🆔:auU.HUnc


#490 [マリオ]
僕は船はウェスカーキックが狙いにくいからあまり選ばないんですよねぇ……
集会場、集落、古代遺跡が当てやすいんでそのステージが好きですね〜

⏰:11/08/05 08:56 📱:SH01B 🆔:Puu7Obf2


#491 [びっぷ]
安田さん
vc買ったんですか?
ってか恥ずかしいとか乙女チックですなww

⏰:11/08/05 16:17 📱:F02A 🆔:Td06L0N6


#492 [びっぷ]
>>489
私もマーセ苦手なんですがそれでもよければ
ハイスコア狙ってるんならco-opかマリオさんにお願いしてくださいw

⏰:11/08/05 16:19 📱:F02A 🆔:Td06L0N6


#493 [びっぷ]
マリオさん
キック基準でステージ選んでる人初めてみたかも…(笑)

⏰:11/08/05 16:20 📱:F02A 🆔:Td06L0N6


#494 [柿P]
びっぷさん
とりあえず集会場と鉱山はSSとれました
ハイスコア狙いより上手くなりたいのでお願いします!!

⏰:11/08/05 16:38 📱:SH03A 🆔:auU.HUnc


#495 [びっぷ]
柿ピーさん
もうすぐ帰ってinするんでフレ登録送りますねー

⏰:11/08/05 18:10 📱:F02A 🆔:Td06L0N6


#496 [びっぷ]
今送りますた(`・ω・´)

⏰:11/08/05 18:32 📱:F02A 🆔:Td06L0N6


#497 [安田]
VCまだ買ってないです(笑)

⏰:11/08/05 20:26 📱:N04A 🆔:ucWFX2rw


#498 [安田]
これから帰って風呂入って飯食ったらインするんで誰かいますかね

⏰:11/08/05 20:27 📱:N04A 🆔:ucWFX2rw


#499 [びっぷ]
やりませう(*´д`*)

⏰:11/08/05 20:37 📱:F02A 🆔:Td06L0N6


#500 [安田]
やりましょう\(^O^)/

でもまだまだ時間かかるかもしれません(泣)

⏰:11/08/05 20:42 📱:N04A 🆔:ucWFX2rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194