バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#391 [阿笠博士]
>>390
自己紹介乙。

⏰:11/06/15 09:30 📱:SH904i 🆔:JPTRY7ew


#392 [× 匿名 △□]
は?wwwwwwww

⏰:11/06/15 18:20 📱:D905i 🆔:nG5heZeE


#393 [× 匿名 △□]
>>390
アフォすぎるw

⏰:11/06/16 05:29 📱:P02B 🆔:pjyBsAUs


#394 [びっぷ]
PSNが復帰したんで皆さん仲良くしましょう
私は仕事柄平日休みあるので朝からする時もありますよ(´・ω・`)
ゲームできる時にする
それでいいんじゃないですか?

⏰:11/06/16 06:21 📱:F02A 🆔:CeO5QAX2


#395 [阿笠博士]
さすがびっぷ様。言い事をおっしゃる。

⏰:11/06/16 08:56 📱:SH904i 🆔:l0VW.6P.


#396 [グロ]
びっぷさんとやるやるっていってやってないんで、近々やりましょ(・∀・)
最近やったらすげぇ腕落ちてました(>_<)
ちなみにアカウント変えたんで(^^;)

⏰:11/06/16 21:41 📱:F05C 🆔:lZFo1ID2


#397 [☆☆]
だれかフレになって下さい
時間があえば一緒にしませんか?

⏰:11/06/18 02:53 📱:SH01B 🆔:ff1j/xdQ


#398 [× 匿名 △□]
自分バイオ大好きでよく一人でマーセやってるんですが中々上手くなりません(´д`、)
YouTubeの動画を見てハンドガンで体術頑張ってますがすぐ体力減ってタヒにます。
ハンドガンで頭狙うのすごく難しいです。
何かいい方法ありませんかね・・・。練習あるのみですかね(ノω・。)

⏰:11/06/18 11:21 📱:Android 🆔:VqkRnAAg


#399 [びっぷ]
グロさん
私もアカウント作り直したんでまた機会があればやりませうヽ(´ー`)ノ
って一度も一緒にしたことないですが…
VAYOPEEX
にフレ登録お願いします

⏰:11/06/18 12:04 📱:F02A 🆔:PJY4bBz2


#400 [びっぷ]
>>397
初めまして
よければオンラインID載せてるんでよかったら(*´д`*)

⏰:11/06/18 12:05 📱:F02A 🆔:PJY4bBz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194