【PSP】ファイナルファンタジー零式 2011年夏発売決定!!
最新 最初 🆕
#323 [× 匿名 △□]
>>321
大丈夫。一昨日8時間かけて全員分の武器取ったから。因みにデュースにも不協和音のソナタって言うスタン技があった

⏰:11/11/21 10:20 📱:N906i 🆔:ShcVB0cM


#324 [× 匿名 △□]
>>322
夏服はメンバーズサイトとリンクさせてチケット集めれば手に入るけど、これで全部集めるのはちょっとキツイね。

「もし・・・」は2週目クリアで出てきたけど夏服が必要かもらしい。

⏰:11/11/21 10:28 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#325 [× 匿名 △□]
>>323
時間もったいな
最強武器貰えるギルガメッシュに時間かければ良かったのに

⏰:11/11/21 12:10 📱:F06B 🆔:htEYLdsI


#326 [× 匿名 △□]
面白いけど流石に3週もやろうとは思わんがな

⏰:11/11/21 14:19 📱:N906i 🆔:ShcVB0cM


#327 [× 匿名 △□]
西リジェネ地区?には何章から入れるんでしょうか?
今7章何ですがグロウエッグもう一つ欲しくて…
どなたか教えて頂きませんか?

⏰:11/11/21 19:43 📱:iPhone 🆔:F3m4ofww


#328 [× 匿名 △□]
>>327
西ネシェルね。
7章で実践演習の捕虜救出作戦クリアしないと街に入れない。

⏰:11/11/22 00:01 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#329 [× 匿名 △□]
昨日やっとクリアしたー!EDで号泣…!!
さて、さくさく2周目いくか。

⏰:11/11/22 11:35 📱:SH010 🆔:.w.bH4lg


#330 [× 匿名 △□]
三周目でアギトの塔やってんだが
レム88で頑張ってんだけど敵の強さハンパないな
あと四層なげーわ

⏰:11/11/22 12:07 📱:CA005 🆔:4Z1ZeLQs


#331 [× 匿名 △□]
『もし…』の壊れっぷりぱねぇっすwww

⏰:11/11/22 21:45 📱:N906i 🆔:iuzS8w7E


#332 [× 匿名 △□]
ケイトちゃんとエイトの絡みだけ短いような・・・。

⏰:11/11/22 22:04 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194