【PSP】ファイナルファンタジー零式 2011年夏発売決定!!
最新 最初 🆕
#313 [× 匿名 △□]
第4章の作戦中なんやけどリーダー倒してキー手に入れたけど、どこ行っても列車乗れないんだけど、どこから乗るか教えて下さい(>_<)

⏰:11/11/19 00:33 📱:SH01B 🆔:tpx5vnlM


#314 [× 匿名 △□]
>>313
文字にすると説明難しいけど、入ってきた位置からまっすぐ進んで右に曲がってUターンしたところに貨物みたいなのに上れる坂がある。そこ上って道なりに行けば着く。
要は中央の列車とか貨物とかある辺りの隙間を探してれば登れる場所見つかると思う。

⏰:11/11/19 01:00 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#315 [× 匿名 △□]
あそこ俺も乗る場所わからんくて一度時間切れになったな〜(^ω^)

⏰:11/11/19 05:04 📱:N04B 🆔:/ZCk5y0M


#316 [× 匿名 △□]
追ってくる奴が嫌だった

⏰:11/11/20 02:33 📱:P906i 🆔:92iiBghs


#317 [× 匿名 △□]
あれギルガメと攻撃モーション同じだよな。実戦演習で二体でてきたけどブレイクサイト全然でないし、近づいたらふっ飛ばされるし、同レベ程度のサイスの怨念系アビリティはダメージ0だし、オマケに攻撃力高いしでかなり苦戦したわ。つか相手をスタンにするアビリティ持ってる奴ってマキナ、シンク、セブン、ケイト以外に誰かいる?

⏰:11/11/20 04:31 📱:N906i 🆔:z0MztEUA


#318 [× 匿名 △□]
デュースの雷のフルートは結構高確率でスタンするよ

⏰:11/11/20 05:53 📱:N04B 🆔:64TevSyQ


#319 [× 匿名 △□]
ケイトのキャンセル魔法のために逃げ回りながらMAXにして、いざ撃とうとしたら爆発弾出ちゃうとイライラする。

⏰:11/11/20 10:43 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#320 [× 匿名 △□]
>>318
デュースもスタン系あるんだ。ありがとう

⏰:11/11/20 14:53 📱:N906i 🆔:z0MztEUA


#321 [× 匿名 △□]
ちなみに雷のフルートはアビリティじゃなくて武器ね!ベスネル鍾乳洞にある。

⏰:11/11/20 20:48 📱:N04B 🆔:64TevSyQ


#322 [× 匿名 △□]
夏服は体験版やってないともらえないんですか?
あと最後の「もし・・・」はどうやったら出ますか?

⏰:11/11/21 00:49 📱:SA002 🆔:2aA0IEGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194