バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#504 [安田]
残り数体が出てこないまま最後の何分か探し回ってる内に時間切れになっちゃう時がよくあるんですけどこれは何でですかね

ルートが悪いんですかね?

⏰:10/11/28 20:23 📱:N04A 🆔:jlAkXsRo


#505 [マリオ]
リッカーはサムライエッジ2発撃ち込んでからダッシュで倒せます。
上ルートにも下ルートにも一本道があるので、そこに敵を集めてハンドガン→ダッシュでタイムを稼いでみてください。まぁハンドガンは絶対撃ち込む必要はないので、その辺はタイミング見計らって下さい。説明の通り実験施設はダッシュがキーです。なので回復アイテムの回収は忘れずに。

ルートもありますが、壁の向こうにずっといるマジニとか、ニワトリ倒し忘れてるとかもあったりまします。

⏰:10/11/28 20:34 📱:SH01B 🆔:WRfEPOxk


#506 [安田]
いつも分かりやすい説明ありがとうございます、今度それで挑戦してみます

ニワトリはいつも最初の方に片付けてるんですけどね

壁の向こうにいるマジニはどうすればいいんですか?

いつも質問ばかりですみません

⏰:10/11/28 21:37 📱:N04A 🆔:jlAkXsRo


#507 [ウェスカーのサングラス]
皆さん解りやすい解答ありがとうございます!!
ルートとかはマップ付きのサイト見ながらやってます(笑
タイムボーナスの場所、何体倒したら、どこの場所からボスが出てくるかとか
すごい役にたってます!!
動画は体術じゃなくて武器だけで倒してる動画あまりないですよね( ̄▽ ̄;)
50万、60万いく人どんだけ上手いんですか敵を先の先まで見てますよね
あの上手さうらやましい

⏰:10/11/28 22:36 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#508 [マリオ]
まぁ皆さん高得点を目指してますから、体術を使わない人はあまりいませんね。そういう縛りプレイをするものでもないですし。
僕も船60万台にいきたいですねぇ

⏰:10/11/28 23:14 📱:SH01B 🆔:WRfEPOxk


#509 [マリオ]
更新したけど、60万にはとどかなかった……

⏰:10/11/29 20:25 📱:SH01B 🆔:inwrQ2MM


#510 [マリオ]
>>506
すみません見逃してました
壁の向こうに手榴弾を投げないと死にません

⏰:10/11/29 22:23 📱:SH01B 🆔:inwrQ2MM


#511 [安田]
>>510ありがとうございます

⏰:10/11/30 13:39 📱:N04A 🆔:/ZUH.nZw


#512 [安田]
過疎だね

⏰:10/12/01 17:21 📱:N04A 🆔:JH.BzkNE


#513 [びっぷ]
あげー

⏰:10/12/01 21:51 📱:F02A 🆔:zhJNxVyA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194