バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#494 [びっぷ]
んー多分無理かな?って感じですね(;´_ゝ`)
マーセ全然やらなくて150体倒せたのも集会場しかない程度でして…

⏰:10/11/27 21:10 📱:F02A 🆔:qcA4mVTI


#495 [安田]
そうですか、ありがとうございます(^O^)

もうこのゲームやってる人あんまりいないのかな(笑)

⏰:10/11/28 01:07 📱:N04A 🆔:jlAkXsRo


#496 [びっぷ]
時間帯にもよりますが本編やバーサスはまだ居てると思いますよ
ゲームが飽きたら最終的にはバイオするフレも珍しくないですよ

⏰:10/11/28 02:33 📱:F02A 🆔:LC/sJxv2


#497 [ウェスカーのサングラス]
お久しぶりです!
最近やっと慣れてきてマーセばかりしてます。楽しいですね!! 
でも自分は頭狙っての体術が下手くそなのでウェスカーのショットガンとマグナムを使ってひたすら頑張ってます!
この方法でスコアを伸ばすコツはありますか??あれば教えて下さいm(__)m
この方法でさっき船首甲板で17万いったんですがまだスコア伸ばせますよね??
あー皆さんみたいに上手くなりたい・・・(T_T)

⏰:10/11/28 04:29 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#498 [びっぷ]
こんにちは(=゜ω゜)ノ


マーセは…マリオさーんww
ウェスカーさん私はマーセ出来ないのでスレ内におられるマリオさんに聞くのが一番なんですよ(´・ω・`)

⏰:10/11/28 14:05 📱:F02A 🆔:LC/sJxv2


#499 [安田]
確かにマーセよりバーサスの方がやってる人多いですよね、特にチーサバが一番多いてすよね

⏰:10/11/28 15:43 📱:N04A 🆔:jlAkXsRo


#500 [安田]
体術使わないで17万もいけるもんなんですか?

すごいですね(笑)

⏰:10/11/28 15:48 📱:N04A 🆔:jlAkXsRo


#501 [びっぷ]
マーセ≠スレイヤーズなんですね
(;´_ゝ`)
私はチーサバ船only人です

⏰:10/11/28 16:49 📱:F02A 🆔:LC/sJxv2


#502 [マリオ]
体術使う使わないにしてもルートはかなり重要ですよ船なら右前に閃光手榴弾が二つ落ちてる場所からスタートするのがお勧めです

あと実験施設は星ウェスでやるといいです。

両方とも詳しく書くと長くなりますが……
1番いいのはうまい人の動画を見て、ルート、移動のタイミングなどを覚えるのが手っ取り早いかと

⏰:10/11/28 19:19 📱:SH01B 🆔:WRfEPOxk


#503 [安田]
実験施設は星ウェスでやってみます

⏰:10/11/28 20:18 📱:N04A 🆔:jlAkXsRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194