バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#883 [マリオ]
>>851
すみませんデュオあまりやらないので、わかりません…
それに僕の腕じゃデュオでも100万は到達出来ないかと…

⏰:11/03/08 19:08 📱:SH01B 🆔:f53QOr4U


#884 [マリオ]
ヨウツベでとある方がうpしていたキチガイ部屋の人達みたいですねー
いろんな方がいるんですよね〜

⏰:11/03/08 19:18 📱:SH01B 🆔:f53QOr4U


#885 [びっぷ]
>>884
あれ知ってますよw
だいぶ前から居てて一回vcで話したことあります

⏰:11/03/08 19:40 📱:F02A 🆔:.edbszoE


#886 [安田]
>>883そうだったんですか、じゃあオンしてる時はチーサバですか?

⏰:11/03/08 21:57 📱:N04A 🆔:ubtBFr.o


#887 [安田]
びっぷさんがVC使って色々教えてくれるのに問いかけに答える事ができないのがたまにものすごく歯痒くなる(笑)

⏰:11/03/08 21:59 📱:N04A 🆔:ubtBFr.o


#888 [安田]
あーもうしばらくやってないなー

⏰:11/03/08 22:00 📱:N04A 🆔:ubtBFr.o


#889 [びっぷ]
マイク3000円ぐらいで売ってるんで是非購入をお願いします(*´д`*)

⏰:11/03/08 22:06 📱:F02A 🆔:.edbszoE


#890 [マリオ]
>>885
あれは酷いですよね(笑)


>>886
そうですねー。たまーにマーセやりますけど、ほとんどチーサバです。



僕もマイク買おうかな

⏰:11/03/08 23:57 📱:SH01B 🆔:f53QOr4U


#891 [びっぷ]
皆様マイクを買って集まってやりましょうぞ(´∀`)

⏰:11/03/09 00:10 📱:F02A 🆔:Tz26yATQ


#892 [スライム]
みんな上手すぎてオンライン絶対緊張するから踏み出せない出来ないワシ。

VC買っても喋られないのが目に見えるようだww

⏰:11/03/09 01:29 📱:SO705i 🆔:BL1kZ85A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194