バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#873 [びっぷ]
あげまんす

⏰:11/03/05 18:32 📱:F02A 🆔:HOtMLmLY


#874 [柿P]
やっとバイト受かった...

これで買える(^O^)/

⏰:11/03/06 04:58 📱:SH03B 🆔:Hlygo70s


#875 [なお]
はじめまして(^-^)
バーサスしてたら初めて暴言吐かれました><

⏰:11/03/06 22:13 📱:SA001 🆔:E3V0AU5c


#876 [安田]
>>874よかったですね(^-^

>>875なんて言われたんですか?

⏰:11/03/06 22:18 📱:N04A 🆔:SagZ1jrY


#877 [びっぷ]
>>874
バイオデビューお待ちしてます(*´д`*)
>>875
マナー悪い奴居てますがそんなの相手するだけ損なんで気にしないで

⏰:11/03/07 01:07 📱:F02A 🆔:cFW.lS1I


#878 [なお]
「お前カスやの〜」
「おいカス〜」
「かかって来いやカス〜」
と、「カス」を連呼されました><
集中的に狙われて殺されました。

強くなって見返してやる!
気にせず頑張ります(^-^)

⏰:11/03/07 02:27 📱:SA001 🆔:TaZ4sC1o


#879 [柿P]
カスWW


気にする事ないですよo(^-^)o

なんのカスなんだ燃えカスなのかそばカスなのかWW←おい

⏰:11/03/07 08:48 📱:SH03B 🆔:0xnPZzZ.


#880 [安田]
プレイ中にVCで言われたんですか?

⏰:11/03/07 14:09 📱:N04A 🆔:eCCknph2


#881 [なお]
「カス」の嵐には正直凹みました><笑
弱いので仕方ないと思いますた

プレイ中にVCで言われました。私もVC付けてて、挨拶しようとしたら相手が暴言吐きだしてきて。あまりにもイラッとしたので「うるさいねん」と言うと、「お前の暴言録画しとるからソニーに通報したるわ」とまで言ってました。

⏰:11/03/07 17:30 📱:SA001 🆔:pRrmM.Z6


#882 [びっぷ]
>>881
シバきにいきましょうか
ID晒してくれたら死体撃ちしにいきますよw
とまぁ冗談ですがゲームに私的感情は必要性皆無なので貴方が楽しく遊べることを願ってます

⏰:11/03/07 17:49 📱:F02A 🆔:cFW.lS1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194