バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#583 [サッチ08B]
なるほど(笑)それと二つ聞きたいんですがオフのストーリーとオンのストーリーは一緒なんですか?あとオンラインはオフのストーリーを協力でするんですか?

⏰:10/12/15 00:19 📱:SH08B 🆔:pA6l3.BE


#584 [びっぷ]
ストーリー内容はオンもオフも変わりありません
ネット繋いでない人は助けてあげることはできません
いわば止まってるケータイに電話できないのと一緒ょです(笑)

⏰:10/12/15 00:24 📱:F02A 🆔:8Qn57KSk


#585 [びっぷ]
誤字脱字失礼致してます

⏰:10/12/15 00:25 📱:F02A 🆔:8Qn57KSk


#586 [サッチ08B]
びっぷさん色々ありがとうo(^-^)o基本俺はグロ大丈夫で面白そうなんで買います、今更オンやってる人いるかな?f^_^;

⏰:10/12/15 00:31 📱:SH08B 🆔:pA6l3.BE


#587 [びっぷ]
まだ居てますよ
一人でもバイオ人口増えたら嬉しいですねー
また困ったことがあれば
>>133
にフレ登録送って下さい

⏰:10/12/15 00:33 📱:F02A 🆔:8Qn57KSk


#588 [サッチ08B]
ありがとう(^O^)PS3は今月には買うからまだなんすけどね(激笑)

⏰:10/12/15 00:39 📱:SH08B 🆔:pA6l3.BE


#589 [びっぷ]
そうなんですか(笑)
買ってネット繋いだ時には送って下さいね
一緒にやりませう(=゜ω゜)

⏰:10/12/15 00:40 📱:F02A 🆔:8Qn57KSk


#590 [サッチ08B]
とりあえずバイオ買った時にまた顔出します(笑)色々ありがとでしたo(^-^o)(o^-^)o

⏰:10/12/15 00:45 📱:SH08B 🆔:pA6l3.BE


#591 [びっぷ]
また繋ぐ日まで(=゜ω゜)ノ

⏰:10/12/15 00:50 📱:F02A 🆔:8Qn57KSk


#592 [サッチ08B]
PS3買ってないんですけど(笑)姉の友達からバイオハザード5貰ったんですがこれでいいのかな?オルタナ?とか言うやつは譲っちゃったとか言ってたんですがどう違うんですか?そっちのがいいんすかね?(汗)

⏰:10/12/15 20:08 📱:SH08B 🆔:pA6l3.BE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194