バイオ5&オルタナ
最新 最初 🆕
#573 [安田]
突っ込んだ事聞いてしまってすいません(笑)

⏰:10/12/14 19:04 📱:N04A 🆔:tswz0I2c


#574 [びっぷ]
んー年齢の割に考え方が嫌いですねー
一悶着ありましたが今は興味自体ないんで気になさらないでくださいU^エ^U

⏰:10/12/14 19:06 📱:F02A 🆔:BNpDWP8M


#575 [安田]
そうだったんですか

今日も野良個サバでケチョンケチョンにされてきましたよ(笑)

⏰:10/12/14 19:10 📱:N04A 🆔:tswz0I2c


#576 [びっぷ]
練習あるのみです(笑)
練習お手伝いするんで気軽に声かけて下さいねー

⏰:10/12/14 20:04 📱:F02A 🆔:BNpDWP8M


#577 [安田]
また近々お願いしますね(^O^)

⏰:10/12/14 22:28 📱:N04A 🆔:tswz0I2c


#578 [びっぷ]
こちらこそ宜しくお願いします(=゜ω゜)ノ

⏰:10/12/14 23:23 📱:F02A 🆔:BNpDWP8M


#579 [サッチ08B]
今更PS3買うんだけどこれ面白いですか?

⏰:10/12/14 23:44 📱:SH08B 🆔:cXfrMJKY


#580 [びっぷ]
ん――――――
何とも言えないかも(笑)ネット繋いでたら面白いかもです
オフはしょーもないですよ
オンはそれなりに楽しめますよ

⏰:10/12/14 23:52 📱:F02A 🆔:BNpDWP8M


#581 [サッチ08B]
ネットは多分繋げると思うんだけど、いきなり何も知らないで協力プレイ?は迷惑ですよね(笑)

⏰:10/12/14 23:58 📱:SH08B 🆔:cXfrMJKY


#582 [びっぷ]
まぁ武器が何もないのは戸惑いを隠せないですね(笑)
でもそれぐらい俺は初心なんだ的な方が相手にとってはやりやすいかもしれないですね

⏰:10/12/15 00:12 📱:F02A 🆔:8Qn57KSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194