MHP・2nd・2ndG情報交換所ジークリンデ92
最新 最初 🆕
#481 [◆sakura/0OY]
下位上位G級どれかわかんないけど
武器はメテオバスター系かナルガヘヴィ
後は水冷&貫通が撃てるやつ

下位上位は適当な防具
熱線一発耐えれたら楽勝
高耳つけばなお良い
GはフルフルZとか高耳ついたかな?

立ち回りは
熱線がギリ当たらない正面で
貫通&水冷撃ってりゃいい
距離は尻尾振りがギリ当たらない辺り
貫通調合は多分いらない
心配ならもってけばいい

これで楽勝!

更に楽にするなら
落とし穴はめてもいいし
高耳つけれたら閃光投げながらで!

頑張って!

⏰:10/07/30 14:34 📱:auSN3O 🆔:wlF3VY0w


#482 [× 匿名 △□]
>>481おいィ?お前の戦い方はG級じゃ破産しないか?

>>480
ギザミボウガン一択
(ディスティもってるプロハンターさんでしたか^^;さーせんw)
過去レスに書いたきがするけど・・・
とりあえず水冷で腹壊す勢いで
壊さんとダメージがロクに通らない



闘技場じゃないよね?

⏰:10/07/30 18:05 📱:W51SA 🆔:r68GRINU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194