MHP・2nd・2ndG情報交換所ジークリンデ92
最新 最初 🆕
#46 [× 匿名 △□]
3のモンスターよりFのモンスターを輸入してほしい

⏰:10/02/22 17:29 📱:W51SA 🆔:G12Ub8Lo


#47 [× 匿名 △□]
3+Fで武器増やしてくれれば(・ω・)

⏰:10/02/22 20:00 📱:SH01B 🆔:Oo4QfnpA


#48 [× 匿名 △□]
Fのモンスターはヒプノック以外はポータブルでは出さないと公言されていたような気がするのでFのモンスターをポータブルでは出すのはきついんじゃないかな

⏰:10/02/22 22:44 📱:N01A 🆔:KUKOqLAo


#49 [× 匿名 △□]
ごちゃごちゃなるのはやだな

⏰:10/02/23 21:35 📱:W52S 🆔:8RaCqP8k


#50 [× 匿名 △□]
いや装備や武器増えるならごちゃごちゃしててもいい!
P2Gはカブり過ぎ!

⏰:10/02/24 01:13 📱:SH01B 🆔:u9cVMoVE


#51 [× 匿名 △□]
前に雑誌でP2GとFは完全に分けます的なこと言ってたなww

Fの移植ってでなさそう


ってかもし3が移植になってPSPで出るってなったら期待していいのか?
3って売れてないのにww

⏰:10/02/24 08:48 📱:P01B 🆔:jsNNyB2s


#52 [× 匿名 △□]
wiiだから売れないだけだ

⏰:10/02/24 13:41 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#53 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
>>45
それだいぶ前から流行ってるガセらしいよ

⏰:10/02/24 14:43 📱:N01B 🆔:ja5vRd1Q


#54 [蟹蝸猿蛇猫]
まぁこれもガセだろうが2chから拾ってきた
www.crossmedia.com.hk/..

blog.playstation-cs.jp/..

kizunasan.blog97.fc2.com/..

こんなに期待してるんだから早く発表してくれよ…

jpg 87KB
⏰:10/02/25 04:32 📱:N08A3 🆔:zKjJQHu6


#55 [× 匿名 △□]
ポンタブル3がWiiと似てるなら武器はランスだな
そしてガンスや双剣使いはスイーツな考えで斧使い始めるだろう
あとPSPで水中は無理って言われてなかったか?何が違うのかわからんが

⏰:10/02/25 04:46 📱:N01B 🆔:sLYAprRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194