MHP・2nd・2ndG情報交換所ジークリンデ92
最新 最初 🆕
#538 [もっち]
強化したいんですけど、大宝玉と剛翼がちょっとキツいっす・・・・

⏰:10/08/24 16:46 📱:F01A 🆔:.pzdnWPc


#539 [もっち]
ラヴァシリーズは結構いいですね!作れます!ありがとうございます!

⏰:10/08/24 16:50 📱:F01A 🆔:.pzdnWPc


#540 [× 匿名 △□]
ウカム弓作れば

⏰:10/08/24 16:51 📱:SH01B 🆔:RXtm1IUo


#541 [× 匿名 △□]
俺はラージャンは回避性能+Aでいくよ、後はばっとう付けてタイミングよく頭を斬って前転回避、武器は太刀で殺してます。

⏰:10/08/24 16:51 📱:N905i 🆔:/N.ylhVk


#542 [もっち]
僕にG級ラージャンは無理っぽいっす。死にはしないんですけどタイムアップで終わって、時間が無いから焦って攻めまくるとすぐ死にますし。キツすぎます!よく皆さんアイツ倒せますね!尊敬します!

⏰:10/08/28 01:42 📱:F01A 🆔:mKo.iEDo


#543 [× 匿名 △□]
G級訓練でもヒントは見つかるよ

⏰:10/08/28 07:44 📱:PC 🆔:rveTNx6.


#544 [× 匿名 △□]
やっぱ弓強化すれば?

⏰:10/08/28 12:59 📱:SH01B 🆔:5127yZDw


#545 [× 匿名 △□]
動画探して研究したり


m.youtube.com/..

⏰:10/08/28 13:09 📱:SH01B 🆔:5127yZDw


#546 [× 匿名 △□]
研究いいかもですね。自分はG級の最後の招待状で黒荒毛?と剛角がほしくてなんども挑んで行ったら動き覚えました。んでわかったのが、怒っている方がパターン化した動きってのがわかりました。
G級はやっぱり強くなっているので、そのモンスターに合わせた防具が必要だと思います。

⏰:10/08/28 18:57 📱:N905i 🆔:9YCTefWM


#547 [× 匿名 △□]
ちなみに自分のラージャン防具は
暁丸極、一式でスキルに回避性能+Aをつけました。武器は太刀です。もちろんもっといい装備ありますが、あくまでも自分は一式にこだわっているのでこうなりました
一撃離脱攻撃で頑張ってください
長文失礼しましたm(__)m

⏰:10/08/28 19:02 📱:N905i 🆔:9YCTefWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194