PS3質問
最新 最初 🆕
#870 [◇阿修◇]
>>866
検出しても反応しませんでした(ToT)

⏰:11/02/27 18:03 📱:P01A 🆔:oy.tgtBU


#871 [◇阿修◇]
テレビの設定も色々試してみましたが、無理でした。

⏰:11/02/27 18:04 📱:P01A 🆔:oy.tgtBU


#872 [× 匿名 △□]
どーせアダルトなDVDだろ

⏰:11/02/27 19:39 📱:F01B 🆔:nUYSgfJA


#873 [× 匿名 △□]
>>871
でも音だけは出るの?

⏰:11/02/27 19:45 📱:CA003 🆔:xBy9mhH2


#874 [× 匿名 △□]
>>871

てかさぁ
説明書に書いてあるだろよ…

なんで最近の輩は説明書を読まないかね…

⏰:11/02/27 21:39 📱:SH01C 🆔:It42BWog


#875 [ま]
>>869
マジですか…w(゚o゚)w?
なんか買ったらブルーレイも見れるし録画もできるしDVDも録画できるって聞いたのに〜(:_;)ありがとおございました!

⏰:11/02/28 07:21 📱:SH05A3 🆔:Sv715Ap6


#876 [× 匿名 △□]
>>875
ブルーレイは見えるが録画は無理。
まあ調べず買ったのが悪い。

⏰:11/02/28 10:41 📱:F01A 🆔:M7CuthY6


#877 [× 匿名 △□]
トルネかえ

⏰:11/02/28 10:46 📱:P06B 🆔:JNkqbW5c


#878 [× 匿名 △□]
<わからない9大理由>
1.読まない …説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2.調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3.試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4.覚えない …人から聞いて、楽して得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。
5.説明できない …何について分からないか正確に伝わる文章が書けない。
6.理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
7.人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
8.感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
9.逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。

⏰:11/02/28 10:53 📱:CA003 🆔:H2fe7crY


#879 [× 匿名 △□]
>>878
おー!これは次の質問スレの看板にしたい

⏰:11/02/28 13:58 📱:SH01C 🆔:yKLaoGRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194