PS3質問
最新 最初 🆕
#880 [ま]
>>876
買ってないんですが店員に聞いてもわけわからん説明されて店員もわからないみたいで…(゚_゚

⏰:11/02/28 19:58 📱:SH05A3 🆔:Sv715Ap6


#881 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
トルネ買えば録画は出来るが、ブルーレイやDVDに焼く事はできない

⏰:11/02/28 20:10 📱:P08A3 🆔:2JlEMm1k


#882 [× 匿名 △□]
>>880
なにその店員w
とりあえずその店で買うのはまず止めましょうww

佐藤F作くん も言ってるように専用地デジレコーダーのトルネを購入すればTV録画できるよ。

⏰:11/02/28 21:30 📱:W62H 🆔:.VN4vRCg


#883 [× 匿名 △□]
そもそも出来るって誰から聞いたんだよ…

⏰:11/02/28 21:41 📱:CA003 🆔:H2fe7crY


#884 [× 匿名 △□]
>>880

>>867
説明書捨ててしまって…
わかるかたいますか…?

なんか矛盾してないですかー?

⏰:11/03/01 11:36 📱:W64SH 🆔:Ze8SBZx2


#885 [× 匿名 △□]
たんなる釣りでしょw

⏰:11/03/01 11:58 📱:W62H 🆔:XPZ99pEI


#886 [ま]
はあ?…(゚_゚
あたいおんにゃのこなんだから優しく教えてよお…(゚_゚
PS3買ってhomeでイケメンの彼氏見つけるんだおw(゚o゚)w
ひゃひゃひゃひゃぴーやー^^

⏰:11/03/01 12:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#887 [нят]
PS3が地デジの新しいテレビだと問題なく写るんですが、古いテレビでやろうとしても写らないんですけど解る方いますか

ちなみに新しいテレビの時はHDMIで古いテレビでは3色ケーブル使ってます。

⏰:11/03/01 21:29 📱:SH01B 🆔:y4mWlx02


#888 [× 匿名 △□]
新しい方のテレビでやればいい話じゃんw

⏰:11/03/01 21:32 📱:SH905i 🆔:tddqsYvs


#889 [匿名]
>>887
電源ボタン長押し
説明書見たか?

⏰:11/03/01 21:32 📱:SH903iTV 🆔:BBb8v83w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194