GOD EATER
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#605 [JJキルロイ◆kisS19jETo]
さらにパクり先の悪い点をすべて受け入れている

生き延びる為の防衛がなぜ30分しか時間がないのか意味不明だ
アイテムを使おうとするのに、このハイスピードバトルをうたっているのに、なぜいちいちメニューを開けなければいけないのか
メニュー開けている間はカメラが死んでいる

馬鹿かおまえらは

敵の種類が少ないのをレベル別に分けて水増ししている
なぜかと言うと、武器の種類を増やすため
本末転倒もいいところだ

俺もゲーム作ったことがあるけど、一番やってはいけないことは『武器から作ること』

その増やした武器でさえ、炎1だとか、神2ってなんだ

半分にして敵の種類と合わせれば済んだんだ

⏰:10/08/23 01:11 📱:T003 🆔:SvgbJjbA


#606 [JJキルロイ◆kisS19jETo]
複数討伐で分断の方法がほぼない
NPCがふざけた動きをして分断に協力する気もない
指示もできない

つまり戦闘はパワープレイ化してくる

強い武器と強い防具で強い敵を倒す
わざわざアクションにする必要がない

バランスを取る気がない証拠はまだある
金バグがテスト段階でわかっていたのに製品でも直さなかった
しかも金バグあって、尚バランス崩れないっておかしいだろ?

さらに、PCは銃になる剣しか武器の選択肢がないのに、ほとんどの敵が遠距離、近距離、全方位攻撃全て持っている

あきらかにルーチン化するだろうが
あきらかにルーチン化させる気満々だろうが

⏰:10/08/23 01:18 📱:T003 🆔:SvgbJjbA


#607 [JJキルロイ◆kisS19jETo]
クソストーリーだとかクソNPCだとかは言及しない
それは好きすぎだから否定はしない


しかし、最も残念なのは、この世界観と戦闘に対する意味が、パクり元からパクったわりには鬱世界なんだ

あっちは猫が助けてくれる
死の意味もぼやけている
なぜなら狩りは仕事だから
どこかで割り切りされているから

こっちは戦わないと死ぬある意味戦争ものなのに
「パッケージにはそんなこと書いてない」

狩りは進化したって何が進化したのか

ただ鬱ストーリーのSFを売りたかっただけならそういうのに売ればいい

パクるならちゃんとパクれ
それがパクり文化のゲーム業界の誠意ではないだろうか

⏰:10/08/23 01:25 📱:T003 🆔:SvgbJjbA


#608 [× 匿名 △□]
>>603-607

ところでどうやったら、10分くらいで倒せるような強い人になれるの

⏰:10/08/29 01:21 📱:F905i 🆔:KpUcaAFc


#609 [× 匿名 △□]
ちょっとC#やっただけだろw

⏰:10/08/29 02:03 📱:W51SA 🆔:LS4yaDS.


#610 [× 匿名 △□]
C#ってなんですか…

⏰:10/08/29 16:04 📱:F905i 🆔:KpUcaAFc


#611 [× 匿名 △□]
>>610ごめん、君に言ったんじゃないんだ

ないぞうはかい ゴッドイーターでググるか過去レス見な

⏰:10/08/29 19:00 📱:W51SA 🆔:LS4yaDS.


#612 [× 匿名 △□]
>>611 わざわざすいません

ところでこのゲーム全クリしましたか?

⏰:10/08/29 20:06 📱:F905i 🆔:KpUcaAFc


#613 [× 匿名 △□]
したよ

リンドウさんは帰ってこないよ

⏰:10/08/30 02:48 📱:W51SA 🆔:ynqwIcHY


#614 [× 匿名 △□]
まじでか…!
それは死んだということかい…?

⏰:10/08/30 11:20 📱:F905i 🆔:h3gWf80k


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