FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#78 [鳳ちゃん]
オートヘイストとかぁ〜ステータス防御ですかねぇ


あとは個人の自由で(^∀`)

⏰:08/04/18 23:31 📱:SH902iSL 🆔:.xHu1NA6


#79 [× 匿名 △□]
>>77
HP限界突破 オートヘイスト 
がついてれば大丈夫! 
国内版ならオートフェニックスはいらねぇ 

⏰:08/04/18 23:48 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#80 [(沈`ω′)ユイタソ◆MEIDO...W.]
オートST回復つけてる

⏰:08/04/19 00:08 📱:D904i 🆔:R2/egtRs


#81 [D]
みなさんありがとうです(o^_^o)
やっぱりオートヘイストはいりますよね☆
ST回復もいいですねヾ(^▽^)ノ
最強ステータス向けて頑張りますです!

⏰:08/04/19 00:15 📱:D905i 🆔:V3254Id.


#82 [ぺんた]
運とHPとMP以外わ255です
クリアスフィアするのめんどくさかった
魔力255わだるかった
全部パラメータMAXわムリですね
キャラわだれでもいっしょなんで好みとか気分でかえるぐらいですね
アーロンのさきがけわ必要なんでいつもいれてるんですが

⏰:08/04/19 11:44 📱:P901iS 🆔:PLbmiDAI


#83 [× 匿名 △□]
運が一番きついなぁ…

⏰:08/04/19 11:52 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#84 [D]
ぺんたさんすごいなぁ(o^_^o)

⏰:08/04/19 15:26 📱:D905i 🆔:V3254Id.


#85 [ぺんた]
時間と根気さえあればだれでもできますよ
クリアスフィアがほんまにめんどくさいですけど

ジャンボプリン倒すのも最初わ99999あたえるのムリなんで魔力スフィア1個しかくれないのわだるいっすよ

⏰:08/04/20 15:23 📱:P901iS 🆔:xrir6KVI


#86 [D]
そうなんですね☆
ジャンボプリン時間かかりますよね(´;ω;`)

みなさんはどんな感じでステータスあげていったんですか??
一人集中して強化かな?

攻撃力スフィアはすごい楽に集めれますよね(o^_^o)
今ヒュージスフィアから運スフィアを集めてます☆

⏰:08/04/20 19:50 📱:D905i 🆔:2FBLeuBc


#87 []]
ちょっと聞きたいんですがダメージ限界突破ってのわ何処にあるんですか?

⏰:08/05/02 01:30 📱:P904i 🆔:NPwHWfWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194