FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#742 [ななし]
ごめんなさいできないです(泣)それはべつにいんですけどしーもあ最終倒せないんですけどコツありますか?

⏰:12/03/21 20:07 📱:SH04A 🆔:y43NsKQ.


#743 [× 匿名 △□]
どうしても無理なら飛空艇のサーチで適当なとこクリックしてたら属性吸収の防具取れるからそれ装備したらほとんどの攻撃喰らわない

⏰:12/03/21 22:07 📱:PC/0 🆔:YPPeUuEE


#744 [森のおっさん]
リメイクまだかよ

⏰:12/09/07 02:27 📱:Android 🆔:qK1gazmo


#745 [× 匿名 △□]
斬魔刀もっと発動しやすくしてくれ

⏰:12/09/07 10:25 📱:Android 🆔:ivPXk46E


#746 [× 匿名 △□]
インターナショナルやってるんだけどダーク召喚獣がリボン装備落としてくれない

⏰:12/09/22 13:29 📱:Android 🆔:q4rzGRP.


#747 [ベジータ]
レビュアー: かつお君 (徳島県徳島市)

オレはファイナルファンタジーは10−2が初プレイでしたが、
正直このFF3をやった時「これはFFじゃないだろ・・」と思いました。
恋愛ストーリーじゃないFFなんてFFではないですね。
FF8、9、10、10−2 とやった中で一番おもしろくない作品でした。
12は未プレイですが、前作の10−2の出来がよかったので今回のスクエニさんの作品にも期待してたのですが・・・
戦闘画面はFF9に似てて気に入ったのですが敵がほとんど2匹しか出現しないのがおもしろくないし、音楽も×です。
プレイ開始7時間にして「つまらん」と思い、店に売りに行きました。
その時、店の店員さんに「こんなものがFFなんて信じられない。恋愛要素のないFFはFFじゃないですよね」と言うと、
その店員さんも「そうですよね。私もそう思ってたんですよ」と言ってました。
スクエニさんの今後の作品にはこれからも注目していきたいのですが
このFF3だけは受け付けれませんでした。ほんとガッカリです;;
昔のFF(8〜10−2)が好きな人にはオススメできません。

⏰:12/09/23 20:20 📱:P02B 🆔:UNw8FNrA


#748 [× 匿名 △□]
恋愛ゲームでもやってろよw
RPGだっつの

⏰:12/09/25 11:29 📱:Android 🆔:osatbs9s


#749 [慎]
ルールーの最強武器?
よく覚えてないけど
取るのには腹立った!

落雷100回連続避けるやつww

⏰:12/10/15 05:04 📱:SH03A 🆔:jvDaFdf.


#750 [× 匿名 △□]
200回な

⏰:12/10/15 08:11 📱:Android 🆔:qSDtwjC6


#751 [× 匿名 △□]
ルールーの武器の聖印ですね

⏰:12/10/15 10:57 📱:F906i 🆔:JgfVqA8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194