FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#650 [× 匿名 △□]
くっそwなぜか1点入れられたw

jpg 89KB
⏰:10/09/09 02:23 📱:SH903i 🆔:NNGfgURU


#651 [× 匿名 △□]
>>649
初期キーリカと戦う術がないんだw
ここまでやるのには運がかなり必要になってくる
ジェクトシュートも時間かかるし使えないw
まあ俺のプライドでビサイドメンバーだけでプレイしてるんだが、メンバー変えたらもう少しは取れるだろうw

⏰:10/09/09 02:29 📱:SH903i 🆔:NNGfgURU


#652 [× 匿名 △□]
懐かしいな

久しぶりにやりたくなってきた

⏰:10/09/09 14:08 📱:F01B 🆔:siH3oKoo


#653 [◆AC.MILANIY]
やるなぁwそこでレベルMaxのキッパさんの出番ですよw

俺もリール集めた時初期メンバーだけだぜw

ワッカとビッグスとウェッジすらいなかったw

⏰:10/09/09 14:47 📱:SH01B 🆔:cU2DxFbI


#654 [× 匿名 △□]
>>652
やっちまいなよ!

>>653
キッパMAXだとST99だもんなw
ちなみにこの記録出してるのはみんなのレベル平均30くらいだw
暇があったら記録挑戦してみ?意外とめちゃくちゃ難しいよw

⏰:10/09/09 15:02 📱:SH903i 🆔:NNGfgURU


#655 [× 匿名 △□]
にしてもこのゲーム本当神だよな。俺のやってきた今までのゲームで1番いい
もうこれで6週はしたかなw
たまにやたらやりたくなるんだよねw

⏰:10/09/09 15:04 📱:SH903i 🆔:NNGfgURU


#656 [× 匿名 △□]
質問いいですか?

アニマの召還獣を
取りに行きたいん
ですがベベルの寺院の
宝箱あけてないんですソ
物語は終盤なんですが
もうベベルの寺院には
入れないんでしょうか?

⏰:10/10/04 02:07 📱:biblio 🆔:iWVWUJFk


#657 [◆Qv5q.9/Mio]
>>656
ベベルの宝は絶対取ってるはずだよ。
たぶん他の寺院の宝取り忘れてるだけ

⏰:10/10/04 03:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#658 [× 匿名 △□]
よくある質問だけどベベルは最後の通路入る前に通路上にあって勝手に開けるから問題無し
他の寺院のスフィアを確認してくれ。ザナルカンドもだぞ

⏰:10/10/04 03:08 📱:SH01B 🆔:jl8NcGW6


#659 [× 匿名 △□]
ありがとうございます(^o^)
ではその通路上にある
宝箱を開けとなければ
もうアウトですよね?

それと申し訳ないんですが
イフリートの召還獣を
手に入れた寺院の生き方を
教えて下さい(>_<)

⏰:10/10/04 03:47 📱:biblio 🆔:iWVWUJFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194