FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#501 []
>>499
オメガ×
アニマ

⏰:09/06/29 15:55 📱:F03A 🆔:NJHjS2zU


#502 [なかた]
>>499

用心棒
3兄弟
アニマ
どこで会えますか?

⏰:09/06/29 16:37 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#503 [スマイル一番イイ♂]
>>502
ようじんぼうはナギ平原の先の橋のところを降りてった先の洞窟 20万ギルくらいいるで

アニマは破のスフィア全部こなしてから、パージエボン寺院

メーガスは召喚獣全部とってナギ平原奥にある寺にいるベルゲミーネさん倒す

⏰:09/06/29 17:08 📱:W61CA 🆔:nRS4V60Y


#504 [なかた]
>>503
ありがとうございます

オメガはどこにあるんですか?

⏰:09/06/29 19:26 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#505 [スマイル一番イイ♂]
オメガは召喚獣ちゃうよ

一応オメガ遺跡にボスいるけど

⏰:09/06/29 23:00 📱:W61CA 🆔:nRS4V60Y


#506 [(゚ω゚)]
何度もすみませんっ

初歩的な質問なんですが、
七曜の武器を手に入れてレベルアップさせるのも手に入れました
が、レベルアップできなくて....
どうするか教えてください(゚ω゚)

⏰:09/07/03 18:42 📱:W61CA 🆔:A.89RufM


#507 [× 匿名 △□]
なんとかの森に行くんじゃなかったか?昔すぎてよく覚えてないが

⏰:09/07/03 18:54 📱:SH903i 🆔:XjEfQMnU


#508 [× 匿名 △□]
>>506サン
マカラーニャの森のくもった鏡を七曜の鏡にしたとこ行けばパワーアップできますよ♪
説明下手だからゎかんなかったらごめんなさい(>_<)

⏰:09/07/04 12:33 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#509 [(゚ω゚)]
>>507
>>508

ありがとうございますっ
お陰様で、クリア出来ましたっ!!
最後に、もう1つ質問なんですが....

the end

って出て次に進みません
これって元から切るんですか?

⏰:09/07/04 16:48 📱:W61CA 🆔:LYKtFz12


#510 [× 匿名 △□]
つぎは]-2やりましょう

⏰:09/07/04 23:17 📱:D705i 🆔:0C2DdpMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194