FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#39 [プン]
>>38
真面目に聞いちゃかんて、冗談だと思うよ。

⏰:08/03/25 06:40 📱:F905i 🆔:wOvknPgw


#40 [× 匿名 △□]
>>38
オリジナルは国内版のことじゃね?

⏰:08/03/25 07:07 📱:P905i 🆔:E340.io6


#41 [プン]
>>40
なんだってー(;゜ロ゜)

⏰:08/03/25 07:17 📱:F905i 🆔:wOvknPgw


#42 [まさ]
わかりました
みなさん
いろいろとありがとうございます

⏰:08/03/25 08:02 📱:SH903i 🆔:D74cG8sc


#43 [もふ(´ω`)y-・~~◆piro.3ta6k]
>>39
(ノД`)

⏰:08/03/25 11:05 📱:W44K 🆔:By49Bhkg


#44 [契約者◆NdFJYi3Tl2]
そうだね。



オリジナル(国内版)が良いよ。

インター(海外版)は何か疲れたから諦めた。

⏰:08/03/25 12:10 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#45 [鳳ちゃん]
上げる(^∀`)

⏰:08/03/29 23:44 📱:SH902iSL 🆔:kArn1o6.


#46 [◆RINGO..uIA]
ジョゼ寺院の試練の間の
攻略を誰か教えて下さい
お願いしますm(__)m

⏰:08/03/30 13:38 📱:SH903i 🆔:C4HPezfg


#47 [× 匿名 △□]
>>46
@両脇にあるジョゼのスフィアを正面のドアにはめる
A奥の部屋に行って祭壇にジョゼのスフィアをはめる
B右脇に別の2つのジョゼのスフィアをはめる
C祭壇を右に動かして下さい。天井の電気の所に移動させる
D祭壇にはめてあるジョゼのスフィアを正面のドアの右脇にはめる→扉が開く

E部屋の左側にある白い光を踏んで祭壇を呼び出す
F部屋の右脇に置いた2つのジョゼのスフィアを祭壇にはめて、開いたドアの奥に落とすと踏み台になる
G踏み台にしたらそこから奥へ進み祭壇を押す(床を点灯させる)
H再び白い光を踏んで祭壇を呼び出す
I2つのジョゼのスフィアを出入り口付近にあった穴に戻して下す
J正面のドアを開ける為に使ったジョゼのスフィアをドアの左側にはめる

【隠しアイテム入手】
@白い光付近の壁に現れる印に触れる
A奥にある破のスフィアを取る
B上に行ったら祭壇を5つ押す
C新しく出現した祭壇に、破のスフィアをはめる
D魔力スフィアが手に入る

⏰:08/03/30 14:25 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#48 [アルテマ]
オオアカ屋がどこにいるかわかる方いませんか?
シナリオは最後まで進んでます

⏰:08/03/30 16:03 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194