FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#201 [あぃ]
ど〜ゃって倒せばいいですかKとりあぇずキノコ導でレベルあげますK

⏰:08/08/11 14:51 📱:W52P 🆔:Q/vWI90Q


#202 [鳳ちゃん]
どんなやつだっけ

⏰:08/08/11 15:20 📱:SH902iSL 🆔:46JZlexo


#203 [× 匿名 △□]
キノコってことはギィかな
頭はワッカかルーの魔法で攻撃
体は攻撃力が高いからとりあえずアーロンでパワーブレイク
あとはひたすら腕を攻撃しとけばなんとかなったような

⏰:08/08/11 15:45 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#204 [あぃ]
そうですKギィですKK
ありがとうございますKなんとか倒せました(ノ_・。)しかも二回も出てきて負けそうでしたぁ(;_;)

⏰:08/08/11 16:10 📱:W52P 🆔:Q/vWI90Q


#205 [× 匿名 △□]
二回目ってシーモアいなかったっけ?

⏰:08/08/11 16:12 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#206 [あぃ]
はい!いましたぁ('-^*)
でも毒液ゃられて危なかったです(;_;)

⏰:08/08/11 16:13 📱:W52P 🆔:Q/vWI90Q


#207 [× 匿名 △□]
シーモア強いからユウナは回復に専念できるし一回目よりは楽だと思ったけど
ちなみにシーモアのオーバードライブはそこでしか見れないw

⏰:08/08/11 16:16 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#208 [あぃ]
でもぁたし扱い方が下手で危なかったです(;_;)

えっ!!そうなんですか? みれなかった…

⏰:08/08/11 16:21 📱:W52P 🆔:Q/vWI90Q


#209 [× 匿名 △□]
まぁ倒せたならOK

普通にやってたら見れないよ。なかなか溜まらないし
俺の場合ライブラとかどうでもいい呪文使ったりしてかなり時間使ったよ
もし見たかったら一度クリアして2週目の楽しみにでもしてみるとかね

⏰:08/08/11 16:24 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#210 [あぃ]
はい(>_<)

そうだったんですね!!シーモアのオーバードライブかっこよかったですか(ノ_・。)?

⏰:08/08/11 16:27 📱:W52P 🆔:Q/vWI90Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194