FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#753 [× 匿名 △□]
逆に恋愛とか入れ始めたからFFやらなくなった

⏰:12/10/16 08:51 📱:CA006 🆔:yplUOcRI


#754 [× 匿名 △□]
チョコボのやつは2〜3回やったら取れた
カモメは風船より最優先で避けてたらノーミスでクリア

ちなみにインターナショナルな

⏰:12/10/16 16:27 📱:Android 🆔:ztUWhjZk


#755 [× 匿名 △□]
ん?それじゃなくて、かなり短いタイムでゴールしなきゃいけないやつあったじゃない。
あれができなかったー

⏰:12/10/16 17:07 📱:Android 🆔:1v7zgQZw


#756 [× 匿名 △□]
レースのやつ?それもいけたけど
やっぱFF史上一番苦労したのは雷だわ

⏰:12/10/17 11:05 📱:Android 🆔:uUvJ9eJQ


#757 [× 匿名 △□]
レースで勝つんじゃないよー
確か0秒でゴールしなきゃいけないやつだよ

カモメ全部よける、風船とりまくる、最短ルートで走らなくちゃむりってやつ

⏰:12/10/17 14:37 📱:Android 🆔:NdVN4DhM


#758 [× 匿名 △□]
あれなんか裏技あったよな カモメにあたらなくなる

⏰:12/10/17 20:20 📱:N02A 🆔:nClMujqk


#759 [ティー]
カモメに当たってタイムアップ

⏰:12/10/17 21:49 📱:iPhone 🆔:BY6PjoV6


#760 [× 匿名 △□]
インターナショナルだとそれ使えないみたい
でもなんかすぐできた

⏰:12/10/18 08:27 📱:Android 🆔:rVl7iMGQ


#761 [× 匿名 △□]
えーすごい!
運よかったんだね!

⏰:12/10/18 14:32 📱:Android 🆔:hOpbpYCU


#762 [× 匿名 △□]
とりあえずカモメは最優先で避けるようにやってたらチョコボ屋の方ばっかり行ってくれたからスイスイッと18個ほど風船とって終わった

⏰:12/10/19 08:10 📱:Android 🆔:.3UvBuFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194