FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#646 [× 匿名 △□]
FF]のストーリー書いてくれる優しい人いないかな

⏰:10/04/20 12:42 📱:L04A 🆔:m2/F3hE.


#647 [× 匿名 △□]
つ Wikipedia

⏰:10/04/20 13:14 📱:SH01B 🆔:iJxuuV0M


#648 [× 匿名 △□]
ブリッツを本気でしたら何点入るかやってみた
これが限界か…

jpg 96KB
⏰:10/09/08 17:46 📱:SH903i 🆔:zuKu2/AE


#649 [◆AC.MILANIY]
すげぇwでも初期能力がキーリカ相手だともっと取れるんじゃない?

⏰:10/09/08 22:24 📱:SH01B 🆔:CbvnHye.


#650 [× 匿名 △□]
くっそwなぜか1点入れられたw

jpg 89KB
⏰:10/09/09 02:23 📱:SH903i 🆔:NNGfgURU


#651 [× 匿名 △□]
>>649
初期キーリカと戦う術がないんだw
ここまでやるのには運がかなり必要になってくる
ジェクトシュートも時間かかるし使えないw
まあ俺のプライドでビサイドメンバーだけでプレイしてるんだが、メンバー変えたらもう少しは取れるだろうw

⏰:10/09/09 02:29 📱:SH903i 🆔:NNGfgURU


#652 [× 匿名 △□]
懐かしいな

久しぶりにやりたくなってきた

⏰:10/09/09 14:08 📱:F01B 🆔:siH3oKoo


#653 [◆AC.MILANIY]
やるなぁwそこでレベルMaxのキッパさんの出番ですよw

俺もリール集めた時初期メンバーだけだぜw

ワッカとビッグスとウェッジすらいなかったw

⏰:10/09/09 14:47 📱:SH01B 🆔:cU2DxFbI


#654 [× 匿名 △□]
>>652
やっちまいなよ!

>>653
キッパMAXだとST99だもんなw
ちなみにこの記録出してるのはみんなのレベル平均30くらいだw
暇があったら記録挑戦してみ?意外とめちゃくちゃ難しいよw

⏰:10/09/09 15:02 📱:SH903i 🆔:NNGfgURU


#655 [× 匿名 △□]
にしてもこのゲーム本当神だよな。俺のやってきた今までのゲームで1番いい
もうこれで6週はしたかなw
たまにやたらやりたくなるんだよねw

⏰:10/09/09 15:04 📱:SH903i 🆔:NNGfgURU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194