FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#382 [× 匿名 △□]
アーロンにホーリーとなえさせるのが面白い(・ω・)

⏰:09/01/19 10:57 📱:W52SH 🆔:93fm0MVM


#383 [× 匿名 △□]
決まり

⏰:09/01/19 18:25 📱:W61P 🆔:tEx7B0xc


#384 [Z]
すいません。HP限界突破のやり方教えてください。未知の翼?でティーダは突破したんですが

⏰:09/01/20 14:39 📱:SH01A 🆔:Yc8kWP7k


#385 [× 匿名 △□]
>>384そのやり方でおK。
未知の翼は、ナギ平原にある訓練所で、神龍ってモンスターを出して、そいつに勝てば少しづつもらえる。

⏰:09/01/20 15:55 📱:W52SH 🆔:5qXucs2g


#386 [HOPE]
最近なってまたやろうと思うんですケド10って強くてニューゲームてありましたっけ

⏰:09/01/20 16:22 📱:F01A 🆔:1gRIqCAs


#387 [Z]
385さんありがとうございます!
地域制覇まで全モンスター捕まえたんですけど種族制覇のモンスターが増えません どうやったら増えるんですか?

⏰:09/01/20 19:17 📱:SH01A 🆔:Yc8kWP7k


#388 [× 匿名 △□]
ナギ平原ってチョコボにのれますか??

⏰:09/01/20 23:17 📱:N904i 🆔:UBSyL5Mw


#389 [× 匿名 △□]
ナギ平原のモンスターがあと一匹つかまりませんホ
どこらへんでウロウロしてたらでてきますか

⏰:09/01/21 02:08 📱:W61P 🆔:SjXUvqiA


#390 [鳳ちゃん]
ナギ平原だと〜モルボルかなマップの左下側でうろついてた記憶がある…参考までに

⏰:09/01/21 10:40 📱:SH906i 🆔:Zz1hmk3I


#391 [× 匿名 △□]
>>388お願いします

⏰:09/01/21 14:30 📱:N904i 🆔:2iGpabkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194