FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#336 [× 匿名 △□]
祈りの歌の歌詞には何が隠されてるの?横に並べるとなにか違うことばになると聞いたんだが?

⏰:08/12/16 01:24 📱:N702iD 🆔:kkM0c3ow


#337 [el]
>>334
すべてを超えし物倒すだけならHP限界突破とオートヘイストあれば。 
残りの二つは付けたいのでいいんじゃね? 
ちなみに俺はMP限突とオートプロテス(笑

⏰:08/12/16 11:44 📱:N906i 🆔:.joQBhRI


#338 [× 匿名 △□]
>>336
横に並べて縦に読んで。

⏰:08/12/16 23:06 📱:F906i 🆔:caRkQ5nw


#339 []
>>336
>>32

⏰:08/12/17 00:24 📱:W53T 🆔:n/P5dhro


#340 [み-]
神龍が倒せません
HP限界突破に必要な未知への翼が欲しいのですが…。一撃で殺されちゃいます
倒した方どーやって倒しましたか?
それともお金貯めてわいろ何回もしましたか?

⏰:08/12/20 05:18 📱:P906i 🆔:EvOmAvoM


#341 [el]
>>340
ステータス上げるしかないですね。 
ある程度ステータス上げるとクイックトリックだけで勝てます

⏰:08/12/20 08:20 📱:N906i 🆔:qaXDDIFQ


#342 [xVERSUSx]
FFXVの発売が来年に迫っているので、最近Xのインターナショナル版始めました。
今ジョゼ街道でレベル上げ中なんですが、どれくらいまで育てればよいでしょうか?

⏰:08/12/20 17:32 📱:SH905i 🆔:Q5AuHt0o


#343 [× 匿名 △□]
ティーダの画像持ってる人居ませんか(:_;)??

猛烈に探し中です

⏰:08/12/20 19:58 📱:923SH 🆔:u7KnE26Y


#344 [× 匿名 △□]
(´・ω・`)つ

jpg 9KB
⏰:08/12/20 21:06 📱:N702iD 🆔:YMAGspdk


#345 [み-]
elさん
どれくらいまでステータス上げれば良いでしょうか?
参考までに教えて下さい

⏰:08/12/21 04:33 📱:P906i 🆔:3fNbW2GM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194