FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#324 []
ジェクト倒せました
\(≧▽≦)丿

⏰:08/11/26 22:00 📱:W53T 🆔:jcYiRaFk


#325 [el]
>>324
次は訓練場だな(^ω^)

⏰:08/11/27 12:13 📱:N906i 🆔:KfwCMqeU


#326 []
なんとか三姉妹に必要な冠何処で取れますか?(´A`)

⏰:08/11/28 23:14 📱:W53T 🆔:U9HLHubo


#327 [× 匿名 △□]
>>326
【メーガス三姉妹】

■ 入手場所=レミアム寺院 ■
※全ての召喚獣を手に入れていて、「花のかんむり」、「つぼみのかんむり」が必要
・花のかんむり=レミアム寺院でベルゲミーネのバハムートをたおす
・つぼみのかんむり=モンスター訓練所のガガゼト山・地域制覇のご褒美

⏰:08/11/29 17:20 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#328 []
有り難うこざ居ます オメガ遺跡はなにがあるんですか
(´A`)
倒したんですが何も起きずに入口戻ってしまったんですが…

⏰:08/12/03 18:46 📱:W53T 🆔:bDHzLoO2


#329 [み-]
インプットのビサイド島のパスワードがどーやってもわかりません
どなたか教えてください
(/_;)/~~

⏰:08/12/10 02:18 📱:P906i 🆔:mehpNZOI


#330 [匿名]
たぶんパスワードはみんな違うと思った4ケタの数字だよね?

⏰:08/12/10 09:32 📱:N905i 🆔:Sa4PSCp2


#331 [み-]
たしかひらがなだと思います(゚⌒゚`)

キーリカと×××××を重ねよってやつです

⏰:08/12/10 16:24 📱:P906i 🆔:mehpNZOI


#332 [× 匿名 △□]
多分攻略本にも書いてないんですよね?
パスワードは一個わかればあと三つもわかりますよ。


質問なんですが敵を呼ぶようなアイテム、アビリティってないんですか?

⏰:08/12/10 16:45 📱:SH902i 🆔:61DlR/as


#333 [× 匿名 △□]
>>1にはってる画像の場所のイベントである流れる「いきたいよ〜」っていう歌誰か持ってませんか?
もしくは名前でもいいんで教えてください!

⏰:08/12/14 16:46 📱:W51SH 🆔:DagUvQ2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194