FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#291 [ピーター]
大変何ですか俺訓練場で何回もやられます

⏰:08/10/16 22:36 📱:SO903i 🆔:91zMbiSQ


#292 [× 匿名 △□]
ユウナがシーモアと結婚しそうになった寺院ってどこの寺院ですか?

⏰:08/10/23 16:35 📱:N702iD 🆔:vR6YNWmU


#293 [× 匿名 △□]
>>292
ベベルだったような

⏰:08/10/23 17:37 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#294 []
はじめの方に出てきたボスを2回目倒したんですお腹がスカスカで海の中で戦うてきです

そのあと奥に進んだら6つの石像があって2つは光ったんですけど……
あれなんですか寺院の奥の宝箱だかなんだかいってました

⏰:08/10/29 19:30 📱:F704i 🆔:FXvp95wg


#295 [× 匿名 △□]
>>294
ジオスゲイノのことかな?その奥はバージエボン寺院。石像は今までの寺院の試練の間で隠された宝箱を開けた数だけ光ります。すべての石像を光らせれば、奥の間で召喚獣アニマが手に入ります。

⏰:08/10/29 20:06 📱:PC 🆔:Wb2.2VFE


#296 [× 匿名 △□]
>>295
なんかわかりずらかったかも;要は、ビサイド・キーリカ・ジョゼ・マカラーニャ・エボンドームの隠された宝箱をあけて下さい。(ベベルだけは進行上、開けている)そしたら石像がすべて光り、祈り子の間に入れます。

⏰:08/10/29 20:54 📱:PC 🆔:Wb2.2VFE


#297 []
ありがとうございます

⏰:08/10/29 21:28 📱:F704i 🆔:FXvp95wg


#298 [セクロス]
インターナショナルで出てくる偽物召喚獣は全部用心棒の斬魔刀で倒した記憶あるな

⏰:08/10/29 21:58 📱:N705imyu 🆔:GLMBaNDU


#299 [el]
リヒターは

⏰:08/10/30 01:30 📱:N903i 🆔:1feRUst.


#300 [こめ]
サボテンダーの里にはどうしたら行けるんですか

⏰:08/11/01 19:35 📱:D705i 🆔:jv76EzO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194