FF]ファンちょっとこい
最新 最初 🆕
#282 [× 匿名 △□]
アルティマニア買ったが早くね

⏰:08/10/15 12:36 📱:SO903i 🆔:o02CXXwI


#283 [ピーター]
アルティアニアとは何ですかあと何処にあります

⏰:08/10/15 17:06 📱:SO903i 🆔:b/Orrzm.


#284 [× 匿名 △□]
いや、アルティマニアっていう攻略本だよ

⏰:08/10/16 01:15 📱:SO903i 🆔:xDTGQU8c


#285 [ピーター]
本ですかそうですね今度買ってみますちなみに印全部集めたらどうなるんですか

⏰:08/10/16 18:10 📱:SO903i 🆔:91zMbiSQ


#286 [つばさ]
印や聖印は各キャラクターの七曜の武器をパワーアップさせるものですょ☆

⏰:08/10/16 18:42 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#287 [× 匿名 △□]
要するに最強武器やな

⏰:08/10/16 19:05 📱:SO903i 🆔:xDTGQU8c


#288 [つばさ]
でもめんどくさぃ聖印ありますょね…ぁたし訓練場で貰った武器を改造トカして使ってた

⏰:08/10/16 19:14 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#289 [× 匿名 △□]
マカラーニャの蝶は面倒だった
雷200回は最後までできなかったヘタレな俺

⏰:08/10/16 19:22 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#290 [つばさ]
雷は大変ですょねー面倒すぎてティーダ・ユゥナ・リュックのみで終了しました(・∀・;)

⏰:08/10/16 19:26 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#291 [ピーター]
大変何ですか俺訓練場で何回もやられます

⏰:08/10/16 22:36 📱:SO903i 🆔:91zMbiSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194