FF14新生エオルゼア
最新 最初 🆕
#1 [匿名者] 13/08/19 20:09
もう直ぐ発売やで

#92 [りでぃる奴]
アルテマホーンで疑似アウラ体験w
メスラはツン目が多いなぁ(・д・)

⏰:15/08/02 00:57 📱:SOL24 🆔:UW5PYRRs


#93 [匿名者]
アルテマホーン取ったんだ、おめでとさん!
アウラにアルテマホーンつけたらどうなるんだろう・・・

⏰:15/08/03 15:45 📱:SO-05D 🆔:FndgEAfY


#94 [りでぃる奴]
シールロックで死体の上でジャンプするオスッテがおって


なぜなんだ(´ω`)オスッテぇぇぇ

あぁもぅッうざったぁい!(ミンチにしてやるの人)

⏰:15/08/21 03:00 📱:SOL24 🆔:aEeRVSA.


#95 [りでぃる奴]
とゆか

⏰:15/08/21 03:00 📱:SOL24 🆔:aEeRVSA.


#96 [りでぃる奴]
みんなどんなキャラ使ってるの?(´ω`)!

⏰:15/08/21 03:01 📱:SOL24 🆔:aEeRVSA.


#97 [匿名者]
最近全然やってない笑
インしてもFL漬けで終わるし_(:3 」∠)_
零式行きたいけど自己DPSも測れないPS奴だから怖くていけないし、なによりぼっちだからモチベが続かない……
りでぃるさんお元気かい?

⏰:15/09/10 14:12 📱:SH-03G 🆔:3QDTL77A


#98 [元リデイル]
同じくw フロントライン楽しいねぇ(´・ω・`)同じく周回疲れて全く入ってないです〜w (゜ロ゜;アクトは気が滅入りますな、今は たまにですがドラゴンズドグマやってます(笑)

⏰:15/09/15 11:24 📱:SOL24 🆔:lIa3nqf6


#99 [匿名者]
やってる人いない?

⏰:22/03/24 20:06 📱:iPhone 🆔:JzkkG3LQ


#100 [匿名者]
いるよ

⏰:22/08/19 11:37 📱:iPhone 🆔:XOo0g0YA


#101 [匿名者]
いますか?

⏰:23/10/06 00:29 📱:iPhone 🆔:vLS04Ieo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194