機動戦士ガンダム バトルオペレーション
最新 最初 🆕
#1 [匿名者]
やってる人いない?

⏰:12/07/02 19:09 📱:S004 🆔:SlGMUPnc


#2 [匿名者]
ザクULv2にパーツ限界までつけたら強いですよ

⏰:12/07/02 20:28 📱:Android 🆔:6yYDuAoY


#3 [NICO]
課金中ですト

⏰:12/07/02 20:57 📱:S005 🆔:y22hX5cQ


#4 [匿名者]
ぜひ私にも課金様のお手伝いをさせてください

⏰:12/07/03 01:29 📱:Android 🆔:yJaNMjdA


#5 [匿名者]
課金するほどおもしろいか〜?
今後に期待したいけどすぐ過疎になりそう

⏰:12/07/03 03:21 📱:Android 🆔:exePNsuY


#6 [匿名者]
昨日砂漠ステージ増えててびっくりしたw
無料でステージ増えるのはいいね。

⏰:12/07/03 16:02 📱:N07A3 🆔:XCnixFsc


#7 [NICO]
課金してまうなぁホ 困ったテ

⏰:12/07/03 22:42 📱:S005 🆔:VitdYB2I


#8 [匿名者]
なんかガンダム戦記とかと比べる人多いけどこれは無料なんだし金払って買ってるゲームと比べるのはおかしいと思うわ

⏰:12/07/03 23:45 📱:Android 🆔:yJaNMjdA


#9 [匿名者]
やってます

⏰:12/07/04 01:39 📱:Android 🆔:IfjwWK/k


#10 [匿名者]
ジムスナイパーでなんとかやりくりしてます。
敵が接近してくるとボコボコにされるw

⏰:12/07/04 16:08 📱:Android 🆔:lWn7.ZSY


#11 [匿名者]
ジムフルカスタム

⏰:12/07/04 21:58 📱:Android 🆔:lWn7.ZSY


#12 [匿名者]
ジムフルカスタムw

jpg 265KB
⏰:12/07/04 22:00 📱:Android 🆔:lWn7.ZSY


#13 [匿名者]
深夜になると切断とかひどくない?

⏰:12/07/04 22:10 📱:Android 🆔:lWn7.ZSY


#14 [匿名者]
連邦軍 0%
ジオン軍 100%

格闘楽しい 早くグフつかいてー

⏰:12/07/05 02:00 📱:SH04A 🆔:SLdtpkkE


#15 [匿名者]
開始から結構経ったから課金組のグフとか目立つようになってきたね。

⏰:12/07/05 18:27 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#16 [匿名者]
おぉ ニコさん発見 やってたのか MGO以来だ

⏰:12/07/05 23:26 📱:F01B 🆔:5P126PtI


#17 [NICO]
こばわ〜I 久しぶりになります MGOに代わる物を探して 色々手を出してしまってますホ

⏰:12/07/06 00:49 📱:S005 🆔:pi.JTmWA


#18 [みとん]
これ、練習モード欲しいなぁ


初機体で出撃とか味方に迷惑かかる…

⏰:12/07/07 20:54 📱:Premier3 🆔:NRthKe5Q


#19 [匿名者]
もしかしてNICOさんのIDってまんまNICO4〜ですか?

⏰:12/07/08 18:49 📱:Android 🆔:6fZ0FZUQ


#20 [匿名者]
グフがやりずらい ガンダム過多すぎ

⏰:12/07/12 22:19 📱:F01B 🆔:Qex7jWmM


#21 [匿名者]
グフはヒートロッド当てた時点で撃墜確定みたいなもん。

⏰:12/07/14 15:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [みとん]
ラグうざいな〜(>_<)

⏰:12/07/14 21:50 📱:Premier3 🆔:6YshREk2


#23 [NICO]
NICO4ぢゃないですよ〜I

⏰:12/07/16 09:41 📱:S005 🆔:vBJvQTCk


#24 [匿名者]
MGO難民が行き着くゲームだが物足りなさを感じる

そしてMGOのありがたみを知る

⏰:12/07/16 12:36 📱:SH04A 🆔:UcNSeegU


#25 [匿名者]
キャンペーン中の2機なかなか出にくいなぁ。やっと4割。
開発可能が溜まってチップが多くなってるのも原因なのかな。

⏰:12/07/16 17:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#26 [匿名者]
違う方向いてるのに弾はこっち飛んでくるしMSはワープするしどうなってんの?ラグったもん勝ちなの?

⏰:12/07/17 01:07 📱:SH01B 🆔:XOAuABd2


#27 [匿名者]
距離あるのに格闘当てられたりするね。特に混戦時に起こりやすい気がするけど。

⏰:12/07/17 10:36 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#28 [みとん]
ラグを逆に利用してる人いるね(>_<)

ラグライトとか勝てないww

⏰:12/07/17 14:40 📱:Premier3 🆔:EZntFV.Y


#29 [匿名者]
サーバーが貧弱すぎる

⏰:12/07/18 00:36 📱:SH01B 🆔:xUVVmzI6


#30 [匿名者]
なんでこんなに劣勢なんだと思ったらこっちが3人途中離脱とかそういうの困るな。さすがに数的不利ではどうしようもない。まぁ逆もあるんだけど。

本陣にいるだけでいいから離脱した分CPUで埋めるなんてのは無理なのかな。

⏰:12/07/19 18:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#31 [匿名者]
なんか久しぶりにやったら過疎ってる気がするんだけど

⏰:12/07/19 18:18 📱:S004 🆔:cik2faa2


#32 [匿名者]
ガンダム操作してる時間より部屋探したり準備待ってる時間の方が長いという…

⏰:12/07/20 03:36 📱:N07A3 🆔:Bs.WIOMM


#33 [みとん]
全員グフでクソゲーしてみました

⏰:12/07/20 14:06 📱:Premier3 🆔:JroKC3qI


#34 [匿名者]
撃破アシストの基準てどんくらいなんかな。明らかに削ったと思っても付かなかったり、あんまダメージ与えたつもりないのに付いたりする気がする。

⏰:12/07/20 18:44 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#35 [匿名者]
>>32
ガンダム操作してる時間とかまだ0だわ

⏰:12/07/20 23:06 📱:Android 🆔:.tRZj9ag


#36 [匿名者]
なんか4v4とか人数揃わないマッチメイクできるようになったみたいね。
もしかしてホストの設定次第で前からできてた?

待ち時間少なくなるのは嬉しいけど、砂漠で4対4とかちょっとさみしいな。

⏰:12/07/22 01:30 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#37 [みとん]
部屋作る時に前から出来たよ〜

⏰:12/07/22 15:29 📱:Premier3 🆔:SdRMaubg


#38 [匿名者]
いよいよ都市来た。慣れないと難しいな。

⏰:12/07/23 16:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#39 [みとん]
迷路みたいで迷うね(>_<)

⏰:12/07/24 01:13 📱:Premier3 🆔:H5FXca1g


#40 [匿名者]
いろんなルートがあって広いから、場面場面での数的有利不利で勝負が決まるな。
中央付近での戦闘で膠着状態になると中継地点取り合戦になりやすい。

⏰:12/07/24 10:45 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#41 [匿名者]
新マップ 戦記のマップやん 手抜きだろ

⏰:12/07/24 12:32 📱:F01B 🆔:ssVIrdFY


#42 [匿名者]
都市はラグで評判があまりよくないみたいね。

そのせいだと思うけど、さっきやったら自機がヘイスト掛かったように速くなったw
まぁ相手の位置もずれてて攻撃当てられなかったけど。

⏰:12/07/24 17:30 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#43 [匿名者]
>>41
そうなの?
戦記もやってない無課金組にはまったく問題ないわ

⏰:12/07/25 16:50 📱:Android 🆔:QJbwYWI2


#44 [みとん]
細道でラグジムと対峙した時は、もう半分諦めて戦うw

⏰:12/07/26 11:56 📱:Premier3 🆔:c3y7Kbb6


#45 [匿名者]
残り1分とかで切断されると次やる気なくなるな。

⏰:12/07/26 20:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#46 [匿名者]
メンテ中か。
撃破アシストの基準が緩くなったり、リペアツールの速度変更、MSのパーツスロット変更、そしてついにガンダム、ゲルググが登場するらしい。

⏰:12/07/27 16:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#47 [匿名者]
メンテでマッチメイク効率は上がったと思うけど、ホストの意図的な強制切断は何とかならんもんか。ペナルティを大きくするとか、残り1分切った時点で切断してもゲーム成立とか。

⏰:12/07/28 10:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#48 [匿名者]
パーツスロット変更になったからカスバグ状態だったのか

⏰:12/07/28 14:54 📱:Android 🆔:ExP/Kaok


#49 [みとん]
良回線部屋たてても普通に二本三本で入って来る人大すぎてワロタ

⏰:12/07/28 18:57 📱:Premier3 🆔:Limv6IBU


#50 [匿名者]
この前クイックマッチで入ったらタンク部屋で、それを知らずにジムで出てしまった。こっちは半分くらいMSいたけどジオンはみんなタンクだったな。
迷惑掛けたと思ったんだけど、こういうのって部屋作る時に設定できるわけではないの?チャットとかで呼び掛けで自主性に任せてるだけ?

⏰:12/07/29 11:23 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#51 [みとん]
ネタ戦やるときは自分はチャットなどで呼びかけて自由参加にしてますね。

いがいと、みんな乗ってくれます!w

⏰:12/07/29 18:35 📱:Premier3 🆔:Iyz1BaWk


#52 [匿名者]
ちょうど駆け込みのような形で入って即準備完了にしたんですよね。そしたら出撃とほぼ同時に「タンク部屋です」ってチャット流れて。

他にも相手が全員途中退出、やることないから味方集まってMS降りて味方同士の撃ち合い殴りあいってのもあったな。もちろんダメージは受けないんだけど。

⏰:12/07/30 12:16 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#53 [匿名者]
始めた頃は1日(ほぼ)3回までって少ないと感じてたけど、最近は途中で切るホストによく当たってしまうのと階級の上がりが遅い、開発ポイントが高くなって新機体が出にくいのとであんまりやる気が出ないなぁ。

⏰:12/07/30 15:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#54 [みとん]
ポイント厨ばっかだね(^_^;)

⏰:12/07/31 20:57 📱:Premier3 🆔:bdf26goY


#55 [匿名者]
ドムが40%から進まない…

⏰:12/08/04 12:53 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#56 [みとん]
気付いたら出来てるさ(´ω`)

頑張れ!

⏰:12/08/04 19:39 📱:Premier3 🆔:WQCKev1U


#57 [匿名者]
お、砂漠砂嵐追加されてる。

⏰:12/08/09 16:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#58 [匿名者]
お、無人闇きた

⏰:12/08/21 14:42 📱:F04A 🆔:eeLmHel6


#59 [みとん]
ランナー多すぎww

中継取りしかしてない人は何が楽しくて、このゲームやってるんだろ…

⏰:12/08/22 10:45 📱:Premier3 🆔:2KTD5tO6


#60 [匿名者]
ガンコレしようぜ!高品質ゲームが登録無料で楽しめるよ!
mbga.jp/.. ※こちらのURLは変更しないでください。正しく登録できないことがあります。

⏰:12/08/22 22:13 📱:PC 🆔:8TjMBYHg


#61 [匿名者]
コスト高杉w

⏰:12/08/30 21:42 📱:F04A 🆔:W5hPi/Jo


#62 [みとん]
ドム重使いやすくなったのは分かるが…

バズ→シュルツくらいは覚えて欲しいって人が多いな(´・ω・`)

⏰:12/08/31 18:48 📱:Premier3 🆔:Ff.wZOg.


#63 [匿名者]
やっと伍長や

⏰:12/09/02 10:43 📱:F04A 🆔:KW89SjEI


#64 [みとん]
階級はもう上がりたくない(´・ω・`)

みんな課金機体ばっかで嫌だぜ(´・ω・`)

⏰:12/09/04 22:40 📱:Premier3 🆔:bJ8hQZSs


#65 [匿名者]
やってる人いないの?

⏰:13/01/10 21:42 📱:F04A 🆔:MFSwwroE


#66 [NICO]
課金しないとスムーズに出来なくて 辞めました

⏰:13/01/22 15:01 📱:S005 🆔:43s4VYhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194