スーパーストリートファイター4
最新 最初 🆕
#22 [匿名者]
20〜23時くらいまでで週3くらいでやってますよ!
後でフレ送りますね(^o^)

⏰:11/04/23 00:19 📱:F03A 🆔:o3/bRPuA


#23 [主]
フレありがとうございますw見てますかね?

⏰:11/04/23 15:24 📱:SH01B 🆔:Ntoh93Q.


#24 [匿名者]
対戦ありがとうございます
楽しかったです(゚-゚)

⏰:11/04/23 15:52 📱:F03A 🆔:o3/bRPuA


#25 [主]
全く歯が立たなかったです…。w
もっと対戦したいんですがちょっとインフルエンザにかかったみたいなんで今日はもう休みますね-。
またよろしくお願いします!

⏰:11/04/23 15:55 📱:SH01B 🆔:Ntoh93Q.


#26 [匿名者]
ゆっくり休んでくださいw
メッセは返さなくていいですよ!

⏰:11/04/23 15:58 📱:F03A 🆔:o3/bRPuA


#27 [吉野ヶ里]
皆メインキャラ何?

⏰:11/04/24 06:09 📱:SH08B 🆔:eDiWR7iY


#28 [匿名者]
キャミィですよー

⏰:11/04/24 21:44 📱:F03A 🆔:5bucnINE


#29 [吉野ヶ里]
スパWキャミィは実戦で低空スト連発する技術を身につけたら鬼のような強キャラになるよな(笑)
安定対空のない俺のバルログの天敵
ルーファスも糞ミソ野郎だ

⏰:11/04/24 22:12 📱:SH08B 🆔:eDiWR7iY


#30 [主]
自分もキャミィです!
でも家庭用では低ストとコアからのコンボを封印してるんではやくアケ版でてほしいですね-w

⏰:11/04/25 15:49 📱:SH01B 🆔:7OGvUCSM


#31 [吉野ヶ里]
キャミィは劣化するもんだから相棒のキャミィ使いがヤン使いになると言って聞かないんだ
ユンヤンフェイロン三択は止せとあれ程

⏰:11/04/25 16:43 📱:SH08B 🆔:/kfXKnxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194